やっと見ました
アンメット〜

たくみん出演だから〜見なきゃ!

もあったけど
若葉さん出てるもん!

で………

普通に面白くて見てます☺️

杉咲花ちゃんはというと
(何を隠そう【森田剛夫妻】というものへの耐性をつけるための挑戦という意味で【荒治療】目的で見た)
宮沢りえ主演「湯を沸かすほどの熱い愛」で
好演してたのが印象深くて!!
最近のNHK主演ドラマ「プリズム」を見たりもしてましたね♪

若葉さんは
既出の通り
有村架純ちゃん主演の映画【前科者】で
森田剛の弟役でとんでもない役で存在感に圧倒され、森田剛よりその役の若葉さんのファンになり
!?
過去の映画作品を立て続けに見てましたね!

どうやら恋には落ちなかったけどー
AmazonのCMの若葉さん見つけて
喜んではいたかな?

今週の【アンメット】
結構良かった!普通に面白くてー
相変わらずの無表情な
三瓶先生が
終盤可愛いことになってた!



先程
YouTubeでなぜか
え?ってなって!これ書いてますぅ!

こ、これは
ドラマ的にも
凄いタイミングでー


そうそう
先日高橋一生さんが
飯豊まりえさんとゴールイン!!

その記事見てたら
ランキングがあって
(共演からの結婚)ーーー

森田さん五位内に入ってました!!😊

ちなみに一位は
星野源さんご夫婦でしたね!

飯豊まりえさん
好みの俳優さんだったから!
嬉しいニュースでしたね………🎵


若葉さん!………
このまんま結婚しちゃう???💒

そうそう
全然関係ないけど
ななにー地下ABEMAでの
大夢ちゃんの植物好きな様子と🐹
アンメットの大迫教授の植物好きを🪴
くっつけてポストしてらっしゃる方がいて
笑っちゃいました!!


三瓶先生ことりゅうピッピ〜
目が離せません!!
りゅうぴっぴも
植物育ててるらしいので🪴
仲間〜笑


ちなみにどうでもいい話
我が家の狭い庭に木を注文した
旦那さんー
大きめの鉢を後から注文したら
馬鹿でかいのが届いて
とても不細工なことに!!

と言いつつ
私もSOLの生物部に仮入部したから!
色々急に育て始めてますけどなにかーー

そうそう
この放送ですっかり仲良しになった
宮川大聖くん、
鼻の手術で入院されててびっくりでした!
(いきなりの画像見て)
お大事に💐………


生物部〜
流石に
(肉食と知り)
てんとう虫🐞飼うのはー辞めました😮‍💨

花のタネも植えたけど
生き残り率が低過ぎて💦
中々厳しいーーーとか色々ーーー
でも生物部だから
頑張ってみます!

今回のカップルは
文字通り花咲くんでしょうか🌸?

にしても改めて
たくみんとの
TikTokにはびっくりでしたね!

あの曲の使われてた映画
また見てみるかな?


なんか
INIから離れがちな?
あちこち興味が分散されていかんーーー

ななにーも見返してましたし
沼ハマもやっと見ましたよ!
フィーリングリッシュは
たまりまくりです💦

KERの3人の魅力も半端なくて………
忙しい💦
「知らない英単語を当てる回」は魅力満載で素晴らしかったです!

縄文時代も勉強したいし

英語も今回こそレベルアップしたい!


欲がいっぱい🈵☺️


趣味の園芸にもまたハガキ書くぞ📝
紅白はいつくらいから盛り上げるべきか?
もう忘れましたねー


今聴きたい曲がないのでー
6月が待ちきれません!🎧


今日のSOLはリアタイしたけどー
途中で寝たのでー
今からまた聴いてみます!



明日はりひろむTVもあり!
忙しいです😊