細かい感想追加〜♡

最後ら辺から巻き戻し仕様です〜♡


なぞなぞ対決は
盛り上がったね!!
最後INI勝利‼️
死ぬほど嬉しかった😆
さすが若い!
たくみんから威尊くんにチェンジも結果的には成功した感じだったけど匠海MINIは残念駄々よね〜
でも
さすがINI!!日々頭も鍛えてるからね!!


吾郎ちゃん最後
「大夢くん」呼びだったね!😆
「高塚くん」じゃなくてーー
まるでソウルメイト見つけた感じで嬉しそうで
こちらもたまらんかった‼️
SOLのこもろむに続き
ごろろむ‼️❓成立‼️❓笑笑


大夢ちゃんからのクエスチョン
多忙な日々について!

そうよね
突然アイドルになって
全然休みないのはねーーー
売れると皆さんそうなんだろうけど

突然派だものねーーー
芸能界の過酷は容赦ない😭
これは芸能界あるある!?

あと
プライベートが欲しい派結構いてーーー
ちょっと安心もした!?

りーちゃんが本当に
寂しがりやで大変やねーーー

家族を大切にするメンバーは多くて
更にメンバーを家族と思うまでの人も
多いのだけど
その家族が「重め」の人とそこまでではないというかー
親しき中にもプライベート派との
温度差は仕方ないーーー
全員一致は難しいよねーーー

悩み多き20代
たくさん悩んで大きくなってね!
ってまた母の想い!

いい刺激をもらったかな?
ほんと楽しい時間だったー


そして深夜に目覚めてTVerで
タイムリーな草彅剛くんゲスト回
「初耳学」を見た私!!
(前記事名前漢字訂正しました🙏)

これINIにも見て欲しい!

剛くんがSMAP解散後に
日本アカデミー賞主演男優賞を受賞したときは
本当に嬉しかった!

高倉健さんとの出会い物語も
香取くんのコメントも
凄過ぎた!

仕事がなかった高校時代とかーーー

元V6岡田くんが高校生の頃Mステにカミセンとして出ていた時ー
仕事がなくて公園で暇してたとか話してて
それが何とも忘れられなくて

タモリさんと剛くんの関係の話の時に思い出してー

岡田くんと高倉健さんへの想いとかの話も
思い出してーーー

でもって
関係ないけど先日なんか心ザワザワするなと思ったら

イノッチの誕生日でーーー笑

なんか
色々懐かしいわ!


初耳学
剛くんの最初の紹介が
国民的アイドル出身って………

それも肩書きだね!!

INIも
これからどうなっていくんだろうね!

20代がんばれ👍

来週の初耳学も
剛くんの続編だって!

あ、
りーちゃんの似顔絵
すんごく良かったね!
つよぽんの味わいがちゃんと溢れてた!!
最高だったよ😀


メンバー間の関係性
吾郎ちゃんから「ビジネスパートナー」ってワード!!

森田剛の
「仕事仲間」に通じるワード笑笑


森田剛様にももっともっと先輩の方々とのいい出会いがあって欲しい!!
まあ今後きっとあるだろうけどー


元SMAPー
結婚の方はどうなんだろう?
後輩ではチラホラあったようだけどー


話逆戻りだけど
胞子の培養から意気投合の
ごろろむ〜
ほんと
ちゃんと展開あるといいな!!!!!

いつの日か
大夢ちゃんもゴルフ始めて⛳️🏌️‍♀️

森田剛、稲垣吾郎、髙塚大夢で
ゴルフーーーとか
ないかな?
あ、相葉くんもー?

共通点は趣味植物🪴(相葉くんは知らんけど)
悪くないと思うよ😆


番組の感想というより
J回想になったけどーーー



なんか夢見てるような空間感じたね!!
また呼んでください🙇‍♀️