⭕️次元………って


まずアニメの世界の話!!

とか


⭕️次元アイドルのショー

とか流行ってる?


それとか

ちょっとスピ世界方面に行きすぎた人の

架空の話………


そう思ってました!!


そもそも二次元と三次元

よくわからんし!


しかし

しかーし


私自信

なんか変というか良い意味での違和感とか

感じていて


特に

2023は

とんでもない空間にいて

毎日信じられないようなことが続きまくりー

(悪夢と天国が凸凹続くという感じで)


そんな中

INI関連では

感動がたくさん過ぎて泣き過ぎた一年でもあり、

一生分悲しみではない涙を流したわけでー



そして

2024が来て

なんか

風が落ち着いたものの

不思議なことは続き

ミラクル次々ーーー


というか

嬉しいことがたくさん!!



「五次元解説」なる動画に遭遇して


あ、

わたしやん!



みたいなーーーー

(語彙力😆💦)



子供時代

変わった子だったから


喋らず関わらず達観してる時間が

とてつもなくあったからーーー


人の心はなんか

読めてた記憶があって


その後


大人になって

冗談で

「予知能力がある」ってちょいちょい言ってた私



その後

特技🟰物を無くす のせいか


余計な力を使わず

触覚で探し当てるという技を身につけて


最近では無くしものが

家の中にあるか外なのかは

すぐわかるようになった私


振り返ると

第五感、六感からの

七感とか

努力すれば身につくってどこかで読んで

信じてた〜


2023

途中あまりに辛くて

老いていく父に腹が立ってー


これはいかん

自分がハッピーでいないと

(子育てにも似て)

一緒に生活できない!!と悟り


INIのコンサートに

ギリギリ目一杯行って


奇跡的に乗り越えた!!!


(コンサートから帰ったと同時に

父が救急車🚑で運ばれたときはマヂ

ひぇーだったけど)



そんなこんなで

普通の生活には戻れないけど


何故だか不思議な時空で生きてるなう!


アンビリーバボー

「毎日ハッピー」


今までの人生で

一番明るい私がここにいる不思議!



偶然にも

実家が過疎地にあるため

自然には恵まれまくっていて


海の音、波の煌めき

月の光、星の光

鳥のさえずりに囲まれて


なんだか

心スッキリ


おまけに

風の時代が始まりつつあって


双子座も好調


もはや

ここは天国!?


どんどん脳内を整理して

感覚で生きてることで

何かがどんどん変わっていった結果



もしやここ五次元???



そんな感じーーー



あと少し

余計な思考のくせが残っていて

ストレスになって蓄積される

身体にも悪いてなところがあるのだけど

そこは対処が必要!




もう今や

どこが現実なのか分かりづらい感じ

逆転してる可能性も?



わけわからんことを書いてるのかもしれないけど



そもそも

宇宙的には

何も分からず生きてるのだから!



楽しい方がいいに決まってる


みんなが楽しければ

そして悪いことを受け流せれば

戦争さえ防ぐことができるって気がするーー



特別な能力を持って生まれた人に限らず


思考を切り替えたら


そこのあなたも変われると断言できるー

(勝手ながら)


こんな明るい人間じゃなかったから!




なので

先日4、5年ぶりに会った友人から

「悲壮感がない」って笑われた!


(親の介護かなんかで)

塞いでるはずなのにって!!!

何回も言われた!



そう

通常運転の人より

ハッピーに生きてるから!


ちょっとおかしい!!!




こんなだから




2024

まだまだいいことありそう!


INI6thシングル爆売れ!!!

きっと行けちゃうよね!!!

そして大ブレイク✨✨✨



予感ではなくて希望だけど


彼らの魅力と努力で

いつか花開くのは間違いないよね!!!


👾🐉🧸🤓🐹🕊️✨🐶👼🌊😎




特にどの方のがというのはありませんが、

これは感じよく

分かりやすい気がしました!👇




そして

ここで調子に乗っていてはもったいないので



夢👉仙人になることもしくは魔法使いになること



人に良い魔法をかけてあげられる人になれたらいいなと思っています💁‍♀️



てか

私は誰???



まあ

人生残り少なくなってきているので


なんかプラスを出して

少しでも世の役に立ちたいです☺️♪



これには

日々の努力

しかも楽しく努力していければいいなと!



ほんと

気がつけばそうなっていたのだけど



「解説」まんま…



誰でも変えられるって思うので

今日は

どうせなら

楽に楽しく前向きに生きてみませんか?

というお誘いをしてみました!!!



プラスはプラスを呼ぶんですきっと。。。



これまでを脱ぎ捨てて

変化してみませんか?



人それぞれ

変わりにくい人と

変わりやすい人がいるとは思いますが、

必ず変われるならやってみるべきではありませんか?



レッツトライ🖐️





※これもわかりわすいので

置いておきます👇