サムネ美しい🤩




衣装が

あちこちで露出度ランクアップしてて!!

集中力持っていかれた!

故に当分LEGITが韓国語だったこと

気づかなかったよ😆


普段過保護にされてるから

パフォーマンスでちょびっとランクアップすると

ふぉえーってなるね!


まず

現場MINIの皆さん

本当にお疲れ様でした🙇‍♂️


ツアーが終わっても

快進撃鳴り止まないINI

かっこいい!


LEGITのINTRO

痺れたね‼️


MOREも

誇らしく見たよ!!


その他端々のHappy映像もたくさん見られて

嬉しかったー


全てが自信に満ち溢れてたね!!

自慢のINIや!!!


にしても

みんな細い!(好み)

ビジュのバリエーションがやっぱりえぐい!

曲がいい、振り付けもカッコいい

そして人柄が素晴らしい!

ゆとりもぶちかませられる!

言うことない!

(大絶賛)


コンスタントに

パフォーマンスが披露できるって、

気分的にも爆上がりだし

進化しかないから!

凄いぞ!!



今日は関東大雨?

KCON天気良くて

本当感謝❤️

神様ありがとう😭😊😭😊😭




そして

一夜明けて知ったのだけど


https://x.com/atarashiichizu/status/1789636580703092745?s=46&t=S0iFHkPuTEBwNsrKaDiXRQ



大ニュースや!!!

新しい地図とINIが新番組(ななにー地下ABEMA)で共演?

既に

ワンショットに収まってるって!!!


Abemaで予告も見たよ!

トークしてるよ!!!

INIがゲストだよ!まぢだよ!


迅くんの質問に

答える新しい地図の面々


夢か幻

ではない


本当に喋ってるよ!!


そーか

親世代になっちゃうのか!


ワオ!


誠にありがとうございます😭😭😭



既に元J界隈MINIの皆さんの反応もたくさんあってーーー


感無量!



これでまた新たな層の人たちに知ってもらえるね!!!



うさかめからの

今回って「INIさん」とかのポストもあって

本当に本当に胸熱!

ここは何次元だ???

生きててよかった!

INIの親御さん世代も一緒に盛り上がれるね!



ほんと

ひえーーーー!