京ちゃんMINI

無事ですか?

こんなことが
実現するってーーー
凄い!!!


featuring藤牧京介!!!

凄すぎる!!!






一方

大夢ちゃんは

Qさま!



こーゆー

ドキドキ系苦手だから

大体後から録画チラ見🫣


昨日はリアタイーーー


とりあえず画面に映ってるのが嬉しい!

続けて出られてるのが

ありがたすぎて!


下からのアングルが

結構あって

喉ぼとけを堪能できたね!


画面がとにかく

心地よい!


個人的に

地元クイズ入ってて有り難みぃ😭

できることならあそこ神社付近の?⛩️

ピクミンパークみたいなとこも

出て来たらよかったなあ………

(ほぼ情報知らないけど)

(大夢ちゃんは知ってて行きたがってる)



さてさてクイズは欲を言えばキリはないけどー

あそこで上位で活躍しまくれば

そりゃかっこいいけど

まだまだ早い〜

絶妙にちょうどいい!!!!

最高だったよ!!!✌️


とんでもない方々に囲まれてるのだから

凄いこっちゃ!

如恵留くんも大活躍だったね!!



大夢MINIとしては

色といいビジュといい

もうご馳走様だらけだったわ😋✨✨✨

ちょうど良い塩梅でカッコよかったね!!

なんか甘さ抑えめで

しかも静かに攻めてて

素敵なロム様堪能できて嬉しかった😘✨✨✨

如恵留さまさま🙇‍♀️

いい笑顔もたくさん堪能できたよん!☺️



ほら〜

カッコよいよい!!

https://x.com/official__ini/status/1787465839731736985?s=46&t=S0iFHkPuTEBwNsrKaDiXRQ



で、

ここでこれ全国区のTVで発表なの?

https://x.com/hirom_ini/status/1787442571784155523?s=46&t=S0iFHkPuTEBwNsrKaDiXRQ


如恵留くんうなづきまくってるけどー???



先日遭遇したのよ!

如恵留くんとしめちゃんが

あのネモフィラの公園で

ロケしてたのに‼️

結構長くやってたのよ!!!


これは

どーゆーことですか?如恵留くん!!!


Qさまの大夢くんのネモフィラ解説聞いて

ハートに火がついて🔥

マネージャーにお願いした???(疑惑)


今度もし如恵留くんをお誘いしたら〜〜〜

ランチの穴場とかも教えてもらえそうだよ🖐️


いやはや凄い疑惑見つけちゃったよ🫢

まあ公式の推しだからね!

(ヤレヤレもっとやれ🖐️)



確かに👍✨✨✨


https://x.com/banana_milmilk/status/1787426582669426774?s=46&t=S0iFHkPuTEBwNsrKaDiXRQ



でも

そのお陰で

りーちゃんがいなくなった???

いや

りーちゃんはもう独立して

違う回で1人で出るってか???

期待はできるよ!


そして

アンメットはまだミッテない!


先週は

珍しく怖い役の吉瀬さんが

最後はチャラ女に変身してたね!

(そこ?)


たくちゃんの役の意外な過去が出てくるような

回を楽しみに待ってるんだけどーー

まだまだ???


あと

若葉さんて

あの感じと風貌なのに

声が甘々少年👦!


(ここはまた森田剛と重なるね!)


でも今のところ

「前科者」の若葉さんには敵わないんだよなー


余談だけど今更ながら

父の全うしたあまり知られていない

保護司が題材で

役者森田剛が大事な役で出てて

若葉さんが舞い踊る?

振り切ってる演技を見せつける!!!


そして

クランクアップで

主演の有村架純ちゃんが

森田剛をハグしに行っちゃう!までの流れが

最高だったー

地味な作品で森田剛は

全然いけてなくて

1ミリもカッコよくなかったから

若葉さんに注目したけどー

ありがとう!な作品だった!!


次の映画は

珍しく恋の三角関係❤️💔?

しかも台湾映画ーー

ちょっと楽しみだわん!


なかなかヒーローはやってくれないが

NHKスペシャルの「アナウンサーたちの戦争」は

カッコよかったかも〜

って懐古☺️


「白鍵と黒鍵の間に」は

続きを見る時間がやってこないー



あれで

サキソフォン聴いて


フロイニおすすめで

ブルージャイアントのサキソフォンに繋がり


昨日の

京ちゃんのコラボ曲の最後の

サキソフォンに行き着いたのだから!

凄いよ!!!(間違ってたらすみません)



大夢ちゃんオススメの

ゴールデンカムイは途中

座礁してのにね!💦

「正欲」もストップしたまま


KERの動画見まくってー💦


INIの

6thシングルの

謎解きにワクワクとか

興味ゼロで

ひたすら聴けるのを待ってる私!


いやいや

制作にメンバー関わりすぎてる感じで

びっくり‼️


ザ・INIで勝負できる系???


凄くない???


この前のフェスで

HEROのタクちゃんを

メンバーが拍手してるの

たまらんかったんだけどー


制作に、メンバーが関わることで

思い入れと絆めちゃくちゃ深まるもんね!


また

ぶっこむけど

カミセンのドラマ「Pu-Pu-Pu-」の

主題歌「over」

寝ずにトニセンが歌詞書いて

のちには

後輩の嵐の大野くんが大好きで

割と近年のツアー中の裏で頻繁に歌ってたとか?

あってーー

更に胸熱な曲に育ったという逸話ーー



そーゆーことにどんどんなってくのが

想像されるINI!!!!!

楽しみすぎる!!!

(きっと死ぬほど頑張ってくれてる成果)



はー

やっとGWが終わった😭



我が家は元々

GWに一円もかけないーーー

終わるのをひたすら待つ笑



はい

皆様お疲れ様🙇‍♂️