ハマりすぎて
息子がまた増えた感じ!?
KER(ケビンズイングリッシュルーム)の
お三方とTakaさんとの対面動画に遭遇しました!





(ここで出てくるワンオク関連の動画も見ましたが、曲はどれなのか?)

(るろうに剣心は初めの2作は見たのですがー)




Takaさんと言えば


ジャニーズ時代

受験かなんかで脱退からの

世界での活躍


NHKの【18祭】が印象的

あとは佐藤健くんと仲良しとかー


ていうか

親御さんの方が馴染みだから‼️

芸能人2世が気になりまくりだから〜

SixTONESだって

京本くんのお父さんのお子さんのイメージで

気にして見てたからー


そんな私ですが


今回

この動画に遭遇して

泣きそうになったわよ😊


たまたま推しのグループのオススメきっかけでデュオリンゴに戻ってきてハマって

からの

英語繋がりで

KERに出会って


Takaさんとの動画に出会うって

ね!


楽しすぎる😊


でもって


THE ALFEEか

元V6トニセンか???


そして

この

かけケビンやまの3人組かー


それくらい凄い子たちを見つけた感!!!


歌も泣けるのさ!!



Takaさんの

英語の超級の成長も凄いしね!

素直で苦労もありつつ努力家野心家〜


最初にジャニーズにいなかったら

興味なかったかもだけどね!