Rocketeer🚀
ストリーミング
100000000回〜
プラチナ認定おめでとう🎉🎉🎉





wit hMUSICで

まさかのRocketeer🚀披露


永遠の謎が???


解き明かされた?


じわる!



Rocketeer🚀聴くと


凄く不思議な感じがする


あの頃

スピード感あふれる

ばちばちな曲だと思ってたのに


とてもスローな

不思議な曲に感じる


with MUSICでは

ゆとりとアレンジで

なんか誇らしさが出てたのは

そーゆーことか


がむしゃらから余裕と自信、安定へ


あの時の衣装と勢いが好きって

並べてポストされてる方もいてー


両方がえぐい‼︎


そうそうたる楽曲の中に

INI⭐️Rocketeer🚀がいる!!!😭😭😭


そしてまだ

上もあるわけで〜





                ………………………




昨夜は

Earth Day🌏生放送📻







藤牧京介 尾崎匠海 松田迅 

https://x.com/from_ini/status/1782357192282435754?s=46&t=S0iFHkPuTEBwNsrKaDiXRQ



髙塚大夢 許豊凡 後藤威尊 慶應義塾大学大学院教授 岸博幸さん





ドス鯉 青山商事広報部長 長谷部道丈さん


https://x.com/aoyamaofficial/status/1782410899493650943?s=46&t=S0iFHkPuTEBwNsrKaDiXRQ



https://x.com/from_ini/status/1782373969276092916?s=46&t=S0iFHkPuTEBwNsrKaDiXRQ




昨日見た鯉 笑



木村柾哉 佐野雄大 ゲスト小島よしおさん

https://x.com/info_piiya/status/1782381565559063019?s=46&t=S0iFHkPuTEBwNsrKaDiXRQ


4/22

Earth Day今回のテーマは


昨日は

私にとってもスペシャルな

well-beingな日でした😭😭😭


友よありがとう😭😭😭


何故か

「はっぴー」連呼してた私


INIのEarth Dayと

同期してました!ミラクル!!


私たちにできること

日々の中での

小さなハッピーメイキング!


まさに

私もそれを思って生き始めてた〜


そしたら

なんか

不思議なくらい

今が一番ハッピーな気がして

どうなっちゃったの?って

思うくらいにーーー


自分が元気な時は

シェアして

少しでも人の力になりたいみたいなーーー


大きいボランティアとかプロジェクトとか

起業とかー

何もできそうに無いけど


日々のことだったら

いっぱい転がってる


人を笑顔にできたら

それでもいい


残りの人生は

それにしよう


って

思ってた矢先の

INIのEarth Day 生放送📻



最近、自然を満喫しつつ


小さなミラクルがたくさん起きてて

なんかよくわからんけどー



ほんと、

地球に生きてる自分を感じてるのよ!



元を正せば

INIに出会って

ハッピー貰えてるんだけどー



貰えてるからこそ

人に優しく地球に優しく

できそうな自分になれてー


またハッピー上乗せしててー


悩んでる暇はないって

思えるー



昨日は幼稚園から中学までの同級生の一人と

10年前の同窓生から親友への道が始まり

ガッツリ共鳴度が深まってる!


小学校は

女子10人しかいなかったけど

その子とは家も遠いし

遊んだことはほぼなくて

(他の子たちとうちの家に来たことはあったらしいって昨日知ったくらい)


なのに

同窓会の帰り道が一緒で

バス停で話して

そこから美術館友達となり

うちの旦那さんの個展にも来てくれて


まぶたちにどんどん深まっていって


でも

コロナ禍と

うちの事情で

何年も会えなくて


たまたま誘ってもらえて

昨日も美術館に行って

お茶してーーー


最高だった😭😭😭


ソールメイトってワードが

フィットする感じーーー

感性がドンピシャ合う!!


神さまほんとありがとう😭


これから

しっかり徳を積むよ!!!



フィンランドのライフスタイル

学んだよ🖐️



大夢ちゃんが

椅子買った話から

SOLで発端のこもろむの家具話があり

直後仕事場でスタッフの人が

椅子が面白かったと

いきなり勧めてくれて〜

たくさんの椅子とか色々北欧堪能した!


めちゃくちゃシンプルで

なんか

ある意味衝撃!?


削ぎ落とされたものたちの力?





友達少ないけど

強力な友がいる!


元気で長生きしなくちゃって


昨日は思った!


友よありがとう🖐️



そうそう彼女

私の雨好きを受けて

自分の好きな雨のシーンに気づいたらしい!

お風呂で聞く雨の音が好きらしい!

嬉しい☺️🙌✨


(ポケモンゲットした気分!)



身近な美術館なのに

満喫したことはなかった

周りの森みたいなところの感じも最高でー

(ハッピーだと見えるものが増える?)


こんなのも拾った!





行きのバス停でゲットした

この子も飼い始めた!?

🐞





INIも布教したいけど

なんかプチハッピーも広めたい!



マイナスなことや悩みのない人は

いないからー

少しでも笑えたらいいーーー



大感謝!!

丸一日

最高にwell-beingな日でした!



INI ちゃんもお疲れ様!

適材適所な配分で

濃密な生放送!ありがとう😊


続きはまたね!