INI
with MUSICにて
Rocketeer🚀披露!!!
フルサイズだよ〜!!




深夜に

TVer再確認!!!



有働さん、

(あさイチではガッツリお世話になりました!

懐かしい😆)


時々NHKの司会とか紅白の司会な口調がーー

なんか勝手に年末を想像しちゃいました!!



さて

どうも

生放送に弱い私!

(虚弱体質💦)



TVerでは

ガッツリ堪能出来ましたとも😊


ビジュ

めっちゃよろしい!!!


ゆとりある

ダンスパフォーマンス


ふむふむ

ほんとビジュアルよろしい‼️


髪型結構

みんないけてるよね!


前髪ありふぇんちゃんかわいい

りーちゃんもなんかいい感じ

たくみんも

ドラマとは違ってよき

洸人ちゃんもソフト系いい感じ〜


私的には

たじがちょいワル風味なんだけど

風のようで!?

なんかかましてて好きだったかな!?


大夢ちゃんは

プチジャケットプレイで

タンクトップみえたの

大サービスだったね!

25歳のはつの………笑

シャウトのとこも安定のかっこよさ

醸し出してたー☘️🐹

髪もナチュラルでよき


柾哉くんは

覇王時代ー懐かしい

(赤ちゃんなの知らんかった頃)


たけちーの

ベレー帽に戸惑ってたあの頃

今回は

胸筋想像しながら見てたー💪


京ちゃんは

襟足切ったんか?


迅ちゃんもナチュラルにかっこよかったぜ!


雄大くんも

安心してみてられたし!

なんせ髪色がめっちゃアニメ笑


にしても

【なんでRocketeer🚀】って



リアタイ後も

脳が………

納得しきれてなかったけどー



欲がいっぱい湧いて辛いけどー

結果期待とドキドキであたふたしたけど

地上波だからね

また新MINI獲得できたかな?


MINIと言えば

メンバーの名前CALLから

きっちり聞こえて

いきなり【泣きそう】になったんだよ〜😭

(泣く曲じゃないよ〜)


MINIみんなお疲れ!

(もっと浴びるほど見たかったよね!!)


あと

with MUSICは一位におったけどー

【月に着地〜】のタグ🏷️

どこにもおらんかった………寂しい!

(満月近い月ではトレンド入りしてたかな?

………なわけない)



https://x.com/official__ini/status/1781652713186775047?s=46&t=S0iFHkPuTEBwNsrKaDiXRQ


https://x.com/official__ini/status/1781669093076320564?s=46&t=S0iFHkPuTEBwNsrKaDiXRQ



エンディング妖精の件🧚‍♀️

https://x.com/modelpress/status/1781656319273181484?s=46&t=S0iFHkPuTEBwNsrKaDiXRQ




               ………………………



さて

たけちーの

ダイアリー📝も先ほど読んだ


過去一?熱いメンバー旅だった模様

しかも京ちゃんの小中高行くだけで

凄くない???なんか

学生しかできんような旅したね!

車で歌ったり

新幹線でなぞなぞってーーー

修学旅行より楽しんでるの凄いわ!!

居酒屋🍺?に温泉♨️

体力培ってるから〜堪能しまくりじゃん!

もうこれ以上はないくらい???

(ここで動画見たい衝動をグッと堪える)



メンバー内での旅〜

他でもこれまであちこちで決行されてて

実家にも行ったり

(ほぼリヒトさん?)


もちろん

近いから行きやすい

メンバーのお家も

尋ねたり


あの

ゆーめーな

セカイノオワリの

【セカオワハウス】

(今はなきマイケルジャクソンの次に?子供が集まってるらしい)


に準ずる

仲良し家族な環境のINI〜


なんか

MINIも幸せになる

あったかーい☺️



あ、

サスティナに

ふぇんちゃんとたけちー


なんかたけちーが

なんだろう

硬い感じが面白い🤣


ふぇんちゃんは

準レギュラー化してるのナイス👍✨



イニフォルはー

なんと大夢ちゃんがいない😭

ピンク似合うのにー😭

(試練)


https://x.com/official__ini/status/1781608753613471826?s=46&t=S0iFHkPuTEBwNsrKaDiXRQ



フラフープリレーゲームが

バチっと決まったのに

次のボトルフリップ🧴が

グダグダでー

まあ可愛かったけどーね


来週楽しみにしたいけど

大夢がおらん😭



いいんだ

海外の街角ピアノ🎹の

お兄さんに浮気しとくから!???


あ、アンメットの若葉さんー

あれ?

若葉さんに恋してないことに気づく


若葉さんの作品いっぱい見たのにーー

(前科者の若葉さんの役がやっぱり一番好き)


いえ

きっとアンメットも真剣に見たら

また惚れるかも???


(大夢ちゃん気をつけて🖐️)



あ、

二女が

なんと

Number_ i  のライブ当たったらしい‼️


凄い!



有明アリーナらしい………。

次は席が問題ね!



更に

おまけ情報だけど

【東京タワー🗼】

岡田准一主演だったのは何年前?

こんど永瀬廉くんがやるらしいー


てことは

ひらパー兄さんも

いつの日かーーーって謎の欲が湧いてくる!笑


そうそう

先日森田剛のMOSSで

オンライン販売?

ラグ………

覗いてみたら

オリジナルデザイン3種

値段五万円越えで腰抜けたわ笑笑


V6繋がりでは

イノッチもドラマ中ー


そう言えば

このブログ始めるきっかけとなった

初めはゲームのお友達〜

(古ーいTVの録画の円盤を送っていただいたりお世話になりました)

今はSixTONESさんが推しの模様

(推し移行組仲間笑)

(いえ違ったあちらは増幅組でした)

(二女もSixTONESの今年ライブに行ってたので

なんか地味に繋がっちゃいました)



Aえグループ

デビューおめでとうございます♪

先にシングル🅰️やっちゃったんで〜

すみませんね🖐️


後輩くんたちも希望がモテますね!

(まだ心配だけど)