生徒の悩みに寄り添う
大夢先生🧑‍🏫




スクールオブロックだから
先生であり
今はチューターで

たかちゅーたー🐹って
可愛い呼び名もあったのだけどー

大夢先生
本気で先生してるよ!!

昨日は
大夢先生自らの選曲で
番組が盛り上がって終わるー




素の大夢くんでも
同じなんだろうけど

上からじゃなくて
隣で話してくれてる感じで


私への選曲じゃないのに

しっかり寄り添われてる😊

相談した生徒さんは
直々に
悩んだ末決めた選りすぐりを
一曲プレゼントされてるわけだからーーー

凄いよ〜🖐️

今思い出しても
うるうるしそうじゃ!!


いい仕事してますね
大夢ちゃん!


そして
自分の実体験が
素晴らしく活かされてるの
素敵💓


しかも
大夢先生
大学生時代のオーディション挑戦
からのデビューで………
生徒さんにだって
話が透明で実にわかりやすいー


しかもしかも
夢追って
どんどん夢掴んでる強運の持ち主!

そこの君だって
パワーもらって
あやかれるかもしれない!

いや
私も既に
たくさんもらってる!!!


めっちゃ強運だよ!
めっちゃハッピーだよ!
(書き方浅いな)


あっという間に
スクールオブロック
四日間終わった!


次まで
生物部ーーー
勝手に頑張っとくから!
よろしく!

(マジ大変身)



さて
明日の生放送📺

なぬ
Rocketeer🚀?




これは
物凄い意味があるのかもしれぬ!
心して待とう❤️