スクールオブロック

4月の二回目〜♪


ゲスト登場とのことでドキドキしながら待ちましたとも!





予想通り

小森校長!!!




はぴばーすでーひろむ♪も

何回も「嬉しそうに」歌っていただきました!



可愛い❤️



そして

ここでしれっと

ご飯に一緒に行けた報告!

自慢げに語る校長!!!



25歳の抱負やらの

発表とかを経て(まさかのふるさと納税?😆)



なんと

これまたしれっと

「生物部」仮入部!!

第一号ってさ!😆



調査によると

若干人見知り系とか

生物とかアクアリウム好きとか?

なんか趣味ほんとに合いそうで

更に

家具の趣味も?



宮川大聖くん、

川島如恵留くんに続き


ガッツリお友達ゲット!!!

凄い!



まあ

教頭の認知もあるから

スクール内でも

問題はなさそう笑



スクールオブロック番組内で

宮川大聖さんとの話は直に知ってるから〜

ライバル出現で

焦ったかもな小森校長〜笑笑



校長就任後

初の食事に行くマブダチに大夢先生ですか?

これは

MINIにとっても朗報👍

アザーっす🖐️



こもろむ(確か校長の命名だったよね?)

最強!!!笑



「むーくん」呼びも決定して

ほんと



校長可愛い😍



明日も続くらしいから

楽しみだわ😊



年上キラー大夢

頑張れ👍