はぴばーすでーひろむ🐹(ハム&スター🌟)




 ✨🎂大夢ちゃん25歳

   お誕生日おめでとう🎂✨



あっという間に………

大人になっていくね………(byニセ母)






関係ないけど可愛かった雲〜🥰






やっと?年越しで買って植えたアジサイ、

イッチバン好きな花!欲しかった花!!

(バックは何故か10年ぶりくらいに積もった

実家の庭の雪)(意味は不明)





バス停の草花🚏




植えた花(水色じゃない💦 ☜これは水色)




いつも通り
まとめる気が足りない
私のブログ………


ただ
(スクールオブロックの)未公認【生物部】に
既に【仮入部】したから!!!

育てまくってるんだよ〜♪

あの
何も植えない私がっ!!!

四半世紀以上
ほとんど「植えない」人だったのに!


大夢くんの影響で❗️❗️❗️


大夢ちゃんへの愛と共に
植物育ててる奇跡!!!



凄いな!!!


動植物への愛が開花🩵


よそのお庭見るのは好きだったけど〜
もう今や
日々自然と戯れてる🐦‍⬛🌷🪻🪿🌸🐟〜🌊
(りーくん、波も毎日眺めてるよ)


目も耳も全て
研ぎ澄ませてるから✨✨✨


ありがとう大夢くん!!




この子もお誕生日よね!🎂🎂🎂


可愛い😍


はぴばーすでーひろみちゃん🎂✨✨✨

(ひろひろ続編希望)



セラドー撮影可能!!

(スクリーンだけど)

衣装さんその節は、お疲れ様〜

たくさんの愛みんなの心に染み渡ってます!



うちの旦那さんも東京で〜

こーゆーオーディション受けたことがあるらしい

笑笑どーでもいい情報ー

(面白いから何回も書いてます🙏)

何でも似合う髙塚大夢氏!!⚔️✨

でも可愛い………🥰



ダメな時は裁いてください‼︎🙇‍♀️

でも、甘やかして!!



ここで
見事に忘れてたプラメを読む!✉️
しかも二日分💦

大人になったショット🧑あり!!


ほんと
ちょっと前の大夢とは
顔つきが違うの
体型もね!

もう、大夢ったら〜(笑)


なんかね
植物の強い系の根っこみたいに

ちゃんと生きて
育ってる大夢!!!


カッコいい🥰






https://x.com/popo__ot/status/1775181780712398918?s=46&t=S0iFHkPuTEBwNsrKaDiXRQ



何があってもいつでも寄り添って〜♪
You are living inside me now〜♪


我らの大夢ちゃん〜
これからもよろしくね🩵🐹✨



ちなみに4/4は幸せの日だそうです🩵🩵🩵