https://x.com/hirom_ini/status/1770445059114274825?s=46&t=S0iFHkPuTEBwNsrKaDiXRQ



三日目〜


もしかしたら〜


スクールオブロックの

大夢先生がかなり好き……恋してるかも🩵🐹



なんて素晴らしい番組だ!!


回を増すごとに〜


というか

物凄く大夢ちゃんにフィットしてる🩵🐹


今日の

生徒からのお便りへのコメント

何なの〜☘️


あのお口から

ピロロロ〜って


寄り添う言葉が

いっぱい並んで出てくる〜☘️


ふえ〜〜〜


恋🩵🐹




だけど

ライブでは

CALL119とか


全然違うオスろむが出てくるんだもん!

たまらんぜ!!!



INIみんな好きだからー

普段そこまで萌えてなかったりもするんだけど


時折にょっこり

大夢MINIが出て来るからー



ほんと

「らしさ」全開の大夢先生!


ギャップ萌えーーー



思うに

大夢ちゃんの影響も受けて

自然界と共存して生きてる感じに

近づいてるー


なんか

気づかないうちに

心の豊かさが増して


感動が増えたよ🥺

自然界を愛でる気持ちが膨らんでるよ!!


久しぶりに花も植えたし🌷

タネも撒くよ🌸



INIになって

結構な大夢MINIたちが

色々心配して過保護になってた頃が

もう遠い


立派にチューター頑張ってるーーー

凄いよーーー




よし、

またお手紙書こう✉️