https://x.com/official__ini/status/1769720411280015487?s=46&t=S0iFHkPuTEBwNsrKaDiXRQ



1ヶ月が早いです!


なんか怒涛のINI活動の端々で

この放送があるの〜〜〜


  ほんと「神」‼️



今回も

びっちり、恋💖

いえ濃い放送でした!!!



放送後記🐹🩵⭐️



え?

あのー


のっけがイニフォルの

「ひろひろ」なんですけど😆‼️


https://x.com/official__ini/status/1769314455152980128?s=46&t=S0iFHkPuTEBwNsrKaDiXRQ


(お心遣い、いえいじり???

愛いっぱい❤️ありがとうございます😊)



一言で言えば

【最高】だった京セラドーム!!


改めてそう聴くと👂

耳が心が幸せ🩵✨✨✨


円陣のこと

そして微妙過ぎたスローガンにもちゃんと

触れてくれて〜〜〜


ありがたいし

大夢ちゃんにとっても

ここで言えるの嬉しいよね☺️


そして手形〜 の件で

校長にジェネレーションズさんの手形見つけたって即写真送って!!(可愛い🐹)

(また高ポイント稼いだ!?)


(校長泣いたかな?嬉しくて酒飲んだかな?)



緊張ほぐすのに天井の「丸」を見てたって!!

(天井もしいたけ?)



そうそう2日目の大夢ちゃんのわがままで

見ることができて参加できた「円陣」は

わざわざ手間かけて

近くのセンステに来てくれたのが〜

あまりにナチュラルで


考えてみれば普通に

メインステージでやってもよかったのに

近くに来てくれて〜


そーゆーとこ

めっちゃINIらしい😭😭😭


みんなおっとりまったりで

「ちゃちゃっと済まそうぜ!」がないところ


ほんと愛おしい🥰


にしても

うちのろむ、


イニフォルひろみちゃんもそうだけど

「STORY」作り上手いよね!


プデュの時も西くんに恥ずいのやらせようと考えてーーー己が恥ずかしくなってた!!笑


脳内でもいつもお花畑が存在してて

そよ風が吹いてるのかな?


文章たくさん書いてるから

紡げるのかな?

ピクミンの世界でも

勝手に恋バナ作ってるのかな???


鉢植えとか🪴

こさえるアクアリウムとかでも〜  

メルヘン童話がゆらゆらしてるのかな???


このaqourium

デュオリンゴ🍏でも

よく出てくるの♡水族館🐟🐡🐠


あと「more」「password」の発音とか

言わされるんだけど〜

なんか毎回キュンとするー

あとcall 911というのがー

言いにくいのよ💢

119にしてくれ🖐️と。


ーーー



今プラメは〜


ろむちゃん

りーくん

ふぇんちゃんで落ち着いてて………



ふぇんちゃんも

綴るのが好きみたいで〜

日々がアーティスト👩‍🎨


りーくんも多種多様な音楽に触れて

癒したりして〜


視聴が結構忙しい笑


大夢ちゃんオススメの本が1ページも進まない!

ゴールデンカムイも

じっくり観れない進まない!



だってデュオリンゴがー

やっぱり忙しい💦


ダイヤモンドリーグ💎準決勝は

一位で駆け抜けたいんだ💪‼️?

(ただいま継続72日)


いや

イニフォルのひろみちゃんまた見なくちゃ

書けないしーーーね!



あ!

あれさ


広島にピクミンいるのーーー

いえ、

展示あるの聞いてくれた方いらっしゃってー


知ってると!

行きたいと!


(行く時は言ってね👂)


宮川くんのポップアップに

柾哉くんと出かけたらしい!


その時のセルカが

最新のやつ???とかのポストもあったね!

(知らんけど)



話戻ろう!☺️



京セラドーム話で煌めいて

曲行って終わりかと思いきや


次の初めては

続いて「京」

「京都旅」の話



ぶち込んできた


ここに一番感動したよ

その【手腕】にね!!!!



理人自宅のしいたけと

ステージ上の挨拶の大夢のしいたけが

マッチアップして


でも

それが偶然という

本物のマッチアップでー


でもって


当の旅友のりーちゃん

遠巻きに

スクールオブロックで大夢くんが

二人旅のこと

京セラドームの感動とくっつけて

報告してたって


伝わるの

エモいぞ!

さすがや!!!



多分二人の動画でも

嬉しさ隠せなかったろむちゃん‼️

本当に楽しかったんだろうな!



ドラマだったら

ぼちぼちクライマックスの

きゅんが来るとか???


よし、これでもぶち込んじゃおー!🎵!



アリツアのMy Storyも
円盤の中に「ちゃんと」入れてね!
スクリーンの動画も大好きだったからね😍

ほんと
主題歌舐めてました!!

あ、
なんならたくみん出演のドラマの
挿入歌とかでINIとかーーー
無理かーーー

やっぱり次は映画が欲しいな!!
(わがまま)

スクールオブロック
他では中学生の実った恋の最後を
電話で聞くコーナー!?
あれはほんと「恋」!!
青春!!!!!!!だったね!



まだ
フロイニも完走出来てないぞ!

雄大くんのが
結構お気に入りっぽい!!💖


春と冬が交互に来てて
雨も多い☔️♡♡♡


私はメンタル最高に元気だけどー
春は身体に優しくないので
油断せず気をつけなくては♪♪♪


INI ちゃんも
天候やアレルギーに負けないよう
頑張れ〜♡♡♡