おはようございます!


(今、丑三つ時ですが)



ジャーン🎉!????



京セラで大夢ちゃんへのトキメキ

少なめだったのは

緊張のせいだったのか🫨?



来たよ来たよ〜♪

  「恋」のシーズン🩵💘✨




題して


大夢七変化を浴びるぅ✨✨✨?




まずはこの辺から〜



そして既出のこれ🐹



Mカのこれとか!

紫似合ってます🟣





この後東カレ読んだんだっけ?

許豊凡、髙塚大夢、佐野雄大インタビュー



そして

やっと見た【京セラ】Day_1配信

INI〜👾🐉🧸🤓🐹🕊️✨🐶👼🌊😎



そして
沼ハマ📺🏯#髙塚大夢

(シマエナガの回が前回でちょっと惜しかった)
 

そして
知らなんだこれ!
SKY-HIさんのラジオ
ゲスト松田迅 髙塚大夢

(ラディコからの貼り付けが出来ません💦)
【ダイブトゥザニューワールド】
DIVE TO THE NEW WORLD J-WAVE 2024/3/2(土) 23:00-24:00 https://radiko.jp/share/?t=20240302230301&sid=FMJ #radiko #学生におすすめ人気モデル出演



最初のTikTok〜
①はまあ普通の範囲
②………この解説は誰がしてくれるの?
問い合わせセンターはどこ???

大体気分を隠せない子なのだけど
これみんな面白がってるけどー
「経緯」おくれ🙏

わんわんサーカスで
大夢ちゃんは跳ぶのは得意と見たけど



なんか

完璧に【動物に戻ってる】大夢ちゃん

もっかい見て🖐️



これは

なかなか出来ない!

体力気にせず解放しまくり!

一体うちのろむちゃんに

何があったの???



M力の

大夢ちゃんのダンス

染み入る染み入る!

チッケムのコメントが熱くて楽しい!

誰と比べてどうこうじゃなくて

大夢ダンススペシャルVer.の虜になる

大夢MINI🩵🩵🩵


ただただ愛おしい🥰


そーゆーダンスがあっていいよね!!




京セラは

やっぱり感想が変わらない!

(見えた範囲で)


見始めた時、

んーやっぱり配信は………

からの

Rocketeerでもう泣いてるから😭

オープニングからの数曲もうZONEよ!


一番近くで大夢ちゃん見られた

STRIDEとMirrorが至福の時だった!

センステ十字路の端っこの大夢ちゃんと見つめ合ったはずの(方向の雰囲気だけでOK🙆‍♀️)

数分間!


私のために端っこに来てくれたと信じるしかなかった!笑


あとは

大夢ちゃん提案の円陣がDAY_2で見られたのは

ラッキー✌️最後のLEGITと共に!

規制退場が予告されてなかったら

私は即帰っていたであろうに!

ほんと良かった!初オーラス参戦!


後半のLEGITからの流れはやっぱり圧巻!!

いい曲ありすぎるくらいのINI、

ほんと!らぶ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡!



そしてロケの合間の感想だけかと

甘く見てた

【沼ハマ】お城の回、

え?

チャンバラ

【時代劇俳優】

 髙塚大夢!降臨!!⚔️⚔️⚔️


からのキメ顔も‼️最高でした!!


片手の殺陣まがい!?

カッコよかったよ(贔屓目甘々)


ダボパンがちょうど袴ぽくて合ってた!



トークがね!安定!

いや

なんかメンタル安定してる感!

行きすぎるとコナマイキろむちゃん出てくるから

気をつけて😆

いえ

可愛さでカバーできるから大丈夫🙆‍♀️


さすがSOLでのチューター🧑‍🏫

経験が無駄になってないかも!?


そして

何よりここで軽く軽く


ビジュアルに死ぬ?


躊躇のない表情も何もかも

いい!

全部ちょうどいい!

ありがとうNHK😭

さすが受信料集めてるだけあります!




そしてラジオ📻

SKY-HIせんせー🖐️

これはちょっとこちらが緊張しました🫨


いきなり大夢ちゃんの口調が

【商談】に聞こえました笑

総じて素晴らしい回でした!

じんろむよくやりました!

ここでも紅白目標明言!

よそのラジオパーソナリティさんでは成り立たない濃いトーク素敵でした!!

しかもですます調もあってしっかり優しくサポートしてくださって〜

SKY-HIさん、ありがとうございました♪

次回は是非【】豪邸に呼んでください🙇‍♀️



サイズ感☺️

https://x.com/official__ini/status/1763940826907091356?s=46&t=S0iFHkPuTEBwNsrKaDiXRQ



あ、

フロイニもあったねー

 INIみんな優しいなあ!

それぞれ卓越してるところ

これからどんだけ花咲かすんだろうな🌸




おまけその①

例のデュオリンゴ

昨日は反省!やりすぎた💦

でも一位でリーグ上がれそう🥇笑



おまけ②

30年来の歳上の友に偶然会えることになって

集まってー


まさかの

SnowManの虜になってた‼️


一緒に英語習ってたことがあったけど

優秀すぎて、

英検一級、通訳、など

色々ものにしてきてた彼女、


INIも知ってた!

西くんの英会話番組見てた!!

なんと🙄



さすが

 NHK!!!


やっぱり紅白出場の

肩書きが欲しい!

結果として!



MINIの皆さん、

コツコツ頑張りましょう☺️