うたコンにINI〜♡♡♡

なんか
凄いメンツの中に
INIがカワルガワル座ってて
ドキドキ💓


(ちょっと濃過ぎない?)

時空超えて紛れ込んだかのような
INI ちゃんず!!!


カバー?

安全地帯?

え?
【じれったい】?

存在は知ってても
ちゃんと思い出せなくて
昨日予習ーーー
聴いても思い出しかねるぞ!
え?
どう歌うの???


って怒り気味?


そしたら
そーか
京ちゃんの好みー

まさに
流行りの昭和歌謡風味たっぷりだわー


にしても
昭和歌謡をやり切ったINI

フェンちゃんのスパイスが効いて
感動したよ!

はあ
INIも大人になったよ!

(ライブ疲れも幸いした?)

堂々としてて
びっくり!カッコよかったね!

歌歌えないチームだったら
うたコン出られないね!


そして
【LEGIT】


空気が
【ミッドナイト昭和】


どーするLEGIT〜って
心配になって来て


そしたら
なんと
ダンスから‼️

えー?
おしゃれ😭😭😭


また幸せに包まれた
MINI!!!


  今日もありがとう
    ❤️INI❤️

あれもこれも
心臓🫀に刺さったままだよー♡



今日は
破れたズボンとかじゃなくて
正装で良かった☺️


父とかうるさいからね
(V出るならちゃんとしてって‼️)



※余計な補足

「じれったい」
作詞松井五郎 作曲玉置浩二

このコンビと言えば
V6「愛なんだ」ですね笑笑


※追記
(寝る前に見つけました!松井五郎さんのポスト!!)



NHKプラスでリピしてるんだけど
カバーの
ふぇんちゃんは
ほんと今回は必須だねー🥂✨✨✨

INIこれからまだまだ色気が増すのよ!
どーする???


JUJUさん
まだまだ赤ちゃんINIの
LEGITに!!!
たくさん拍手してくださって〜👏
ありがとうございます♪♪♪


生の緊張感の中
まだアリツアが続いてた感〜も含めて
本当にありがとう🙌🙌🙌
身体はバキバキだっただろうにね……


NHKさんの重みに負けないパフォーマンス‼️
お疲れ様〜〜〜💐💐💐
大トリだったのも感謝です🥲


本当に本当に感動のステージをありがとう✨✨
👾🐉🧸🤓🐹🕊️✨🐶👼🌊😎