なんと

ふぇんろむ表紙〜🙌🙌🙌

サンデー毎日‼️

https://x.com/stan_xf_th/status/1759833041537847563?s=46&t=S0iFHkPuTEBwNsrKaDiXRQ



ワオ‼️



こんな日が来るとは‼️





そして

これお気に入り☺️

たくろむ‼️




これは………

またまたまたまた



眠れない🐘‼️




最近LEGITでも声が気になる2人

ふぇんちゃん!!!

たくみん!!!



たくみんはなにぷりゲストの

ラジオでも



コメント話すだけでも

なんか

いいなってーーー

たくみんの放つ言葉なのか

声なのか 

とても不思議な力を持ってるのが気になる〜


とあるエキスで不足するものを補って

それ以上を叩き出して〜

それは芸術家要素???


それで言うと京ちゃんも

エキスがあちこちにあって

最近では

LEGITの京ちゃんのヌキ感のあるダンスと表情に

やられてる!!!!!


CDTVのだったかどうか不明なのだけど

私の求める今回のLEGITの

表現に近い〜ものを突きつけられて

え???ってなってる!

リアクションの方々からも

ダンス褒められてるのはその辺なのかー


これまでと違う感じがちゃんと出てて

感動🥺


しかし

めざましメディアで

【焼肉】が出て来て

私は全く興味がないから

恋が成就しないのだけど時折りひえ〜ってなってる!大人っぽくなったよね♡


めざましメディアリレー連載は

いいぞ!!


インタビューにうってつけINI!

そう来たか!!!

しかも雑誌じゃなくて動画!

ビジュアル秀逸だから✨✨✨

最強だい!


ここまで

きむ、たじ、大夢、雄大、京ちゃん

既に千差万別でたっぷり堪能できたさ!



あとは何だ!

うたコン?



凄いメンツです!!!


なんか

赤白合戦みたい………


 INIは

安全地帯のカバー?



こんなの当てがわれるの

凄すぎませんか?


他にも

沢田研二、山口百恵のカバーとかあって

なんかもろ昭和!ワオ😕


玉置浩二さんといえば

愛なんだで長年V6がお世話になりましたね!

一緒に歌ったことありましたね💐


27日生放送!

ドームが終わっても気が抜けません!

嬉しい悲鳴ですが

目を白黒しつつも

あの番組のシミュレーションになりますね!


カバーと言えば

やっと

髙牧のLALA LA〜を

やっと冷静に安心して見られるに至った私!

随分見るのに緊張してーーー


本当に

多彩な声のINIが大好き💕


SOLで

他のメンバーのQ&Aが出てくるという

壮大な企画をありがとうございます😊

メンバーが直接は出て来ず残念だったMINIもあるかもだけどーーー


まさに

宣伝隊長になってる大夢ちゃん!

ありがたい番組です!!

MATCH_UP の宣伝完璧👌


そーだ!思い出した!


録画してたドラマ

「おっさんのパンツなんたら」見てみたら〜


そう京ちゃんが仲良しな?

ファンタスティックの中島颯太くん!出てる!


何とも可愛らしいお方!

主題歌も歌ってるのね!

なんとなんと!


同い年でボーカルなのね!

しかも同じ8月生まれ〜


そうか役者もできるんだ!すご!



LEGITに戻るけど

歌声好きなところは

雄大とたけちーのところ💘


そして大夢ちゃんの

can't〜🎵💘

そしてたくみんの切り替えのところ全部


てんこ盛りになるけど


Qさまも

怖くてまだまともに見られない小心者笑


最後らへんの

りーくんが

カズレーザーさん応援するところが

可愛すぎてどハマり!!

(そこ?)


絶対好きになるよね😊


あと

ノエル君の告白風景たすりーくんのその時の表情

バレンタイン企画の番外編みたいだった笑笑



ついでながら

マッチとマッチアップの違いを調べた!

よく分からんかったけどー


イコールになることだけが正解ではなくて

大きな意味でマッチアップするのが素敵ってことかも???


特典の相性診断とかも

元の相性プラス色んな積み重ねで

まだまだ色濃くなっていくんだよね!


折角デュオリンゴにハマってるから

海外の方のリアクションも力入れて聞こうとするもーーー

分からんわ💦


コメントも英語で書きたくても

すぐには書けない!


ただ体調崩す原因にはなりそうだから

気をつけなくては!

でも今、久々に

一位におるのよ🥇

(一時的に)


いや

語学はもっと素直に謙虚に地味にやらなければダメなのだけどねーーー


ほんと

 INIの語学への向かい方も

素晴らしすぎるよね!   


色んな発音を経験することで

発声にも影響するらしいから〜

(ふぇんちゃん褒められてた)


ドーム公演まで

あと少しー



安全第一で宜しくお願いします🙇‍♀️♡♡♡




追加

本当に寂しかったし苦しかった😭

でも愛が届いて良かったね!


https://x.com/nhk_venue101/status/1759850374490403221?s=46&t=S0iFHkPuTEBwNsrKaDiXRQ



究極優勝は

今のところ

CDTVライブライブのフルに決定🏆

あれは最強!

フルに勝るものはなし!

あの世界観よき❤️