遂に来ました!

LEGIT1000万回‼️🎊🎊🎊



0:00前に

タグイベにも参加できたよ☺️!!!




同時にこれも
100万回おめでとう🎉



久しぶりの大夢ちゃんプラメは数分の

タッチの差でまだ見てなかったからー


Pretenderで聴きながら

カウントダウンしつつも

胸が苦しすぎた😭😭😭




奇しくも

Qさまでりひろむ💘やら

のえろむ💘

そしてラジオはSOLで

こもろむ💘


そして

&be  INI CMやら

京セラドーム配信のお知らせ📢

ペンライトの登録のお知らせ📢


大賑わいだったけど


まるで息子を手放した母の気分で🤱

(行き過ぎ)


胸が締め付けられたままの


とてつもない孤独と。。。


闘ってたよ(T . T)(T . T)(T . T)



大夢ちゃん体調不良は過去LAで

りーちゃんの誕生日おめでとう回で

不参加があったのみ


耐性なかった………💦



なんという試練!!!



しかも

柾哉くんのダイアリーに

じんろむがいないってーーー

なんか勝手に追い討ち感じてしまって

ーーー


だって

京セラドームという過去一の重圧と

体調イマイチな中

【大夢ちゃんが一人で闘ってるなんて】


自分でも変貌ぶりに驚くくらい

めちゃくちゃメンタル強く逞しくなった今‼️





そうだ

こーゆーのは私

めっちゃ弱かったんだ(T . T)



バレンタインデーの

プラメ何回読み返したか!


もう思い出しただけで

涙腺崩壊や〜🖐️🖐️🖐️



しかしここだけの話

昨日は大量の雨降って☔️

死ぬほど雨浴びて最高の日でもあってー


結果今

もう1000万回も100万回も

大夢ちゃんのおかえりも 

全てが晴天で☀️☀️☀️


なんか

夢のような朝!!!!!!!!



でも

雨でのびのびしすぎて

部屋が地獄のようだ!😱



次は

京セラドーム公演まで

カウントダウンだね!


またちょっと寒くなるから〜🥶



 INIもMINIも全員体調管理頑張ろ!!!




嗚呼大夢ちゃん

大夢ちゃん大夢ちゃん!



生きてた!

神様ありがとう(ノ_<)

試練もありがとう(><)



どの曲も

大夢ちゃんの声が

ちょっと傷ついた胸に沁みるよ(T ^ T)………




おまけで申し訳ないけど

森田剛様 本日45歳の誕生日です🎂

心よりおめでとう🎉