なんか
ナチュラルに
応援できる感じが心地よいです♪


MVにも
やっと目が慣れて来て
あれこれ堪能できます!


マンホール🕳️
地下感
リンゴの変貌🍎
ガードされたリンゴはなんか凄い〜
(りんごはそもそも愛と美の象徴らしいけど………?それとも合ってる)
🟥⬛️のシーン
ボーカルの声
ラップ
雄大くん
くだけただんす

くだけた感じだろうと、極寒だろうと、
治安悪そうにしたとしても〜

【上品さ】を【失わない】INIが
大好きだ❤️

大夢ちゃんのバッグには
何が???

かつて大昔
元V6のポケットには
夢と希望が入ってたのだけど
(本人説)

あのバッグにはーーー
どんぐり?グミ?ピストル?水鉄砲?プリン🍮?やっぱり携帯📱?)
(最近冬にとったどんぐりの水栽培に失敗した私💦)

最近好みの
フェンちゃんの声💘
そしてろむちゃんとのペアダンスのとこの
フェンちゃんのダンスも好き!

怪我の功名というか
よく見える雄大くんが美しい!!
効きすぎてて惚れる😻

京ちゃんの歌声も
変わらない温もりの風が吹くのいい!

繊細なりーくんが
ナチュラルにINIに馴染んで揺れてるー
嬉しい!

最初から
たくみんの高音一声はすきだった💘

キム西の違い
二重柱構造なのイイ

前に出てくるたじはいつもながらの存在感と安心感

何故かたけちーの可愛さが出てるのリアクションも?
チアリーディングで
ろむたんに押されてたたけちー好き❤️

迅くん帽子ありで(CDTVライブライブ)
👄横のほくろがセクシー(そこ?)
MVでは流石の高級品担当!?

全体では
少年大夢とデコルテ大夢氏が
たくさん見られてーーー
ありがとうなMV

ビハインドも美しくて感動🥺

どこまでぶっ飛ぶかINI!

こんなんじゃない曲調が良かったとか極小意見も
見かけたけどー
とりあえず今に乗ればイイんじゃない?
待ってれば好きなのもいつか来るから〜🖐️


あ、
西くん
すんごいリリックをありがとう😊😊😊
情熱】出し切ったらー
おとぼけ西洸人が出てくるんだね、きっと!笑



KENZOさんありがとう😊


本日8:00からのタグイベの数字が!
要変更になる!?
イケイケ👏👏👏



おまけ

フロイニで
雄大くんが言ってた
エア戦い遊びに乗らない
たくみん、雄大、フェンファン&大夢

ひとりっ子のサガは
納得なのだけど(ひとりっ子ならではの共感)
(勝手に楽しんでる私)
ここに我らの大夢ちゃんがいるの面白い!!

子供時代の私と共通点が!
(ここも共有できてるの奇跡やー)

そう言えば
私も子供の扱いがわからん派〜

まあ
いろんな人がいるから面白いんだーーー