プデュ2で
この曲が発表された時
非常に盛り上がってたの思い出します!

ほんと
プデュの曲も
INIの曲も

WHY?


な気持ちで受け止めてきましたが!

どれもこれも
良すぎるんだけど!!!!!
何で?????

そして
それをまた実感して
あちこちで泣いた赤鬼👹
(違う‼️)


しかも
今回のINI、


レベチ🤩


着実に
悔しさをバネにしてる!
(だからやっぱり悔しい体験は必要だと
上から思う今日この頃!?)


貫禄というより
【誠実】を感じた!!!


真ん中の立ち位置って
難しいと思う!
けど


めっちゃ⭕️!
素敵でした👏👏👏


怯まず
恐れず
着実に


やってきたことを
武器にして


しっかり花開いた!


本当に
神曲
欲しい曲が
次々次々生身の身体から表現されて
びっくりだった🫢


アーカイブが観たくなった!


例えば
フェスみたいな
色んなアーティストが出てくるのは
得意じゃないのだけどー

今回は
それを裏切ったよーなー


もちろん
JO1さんや
DXTEENくんたちからも
好きな人を選出すべく?
リサーチしながら観てたよ🖐️🖐️🖐️

同じラポネ
ハズレはないのだろうけど
誰が好みなのか………
ゆっくりだけどー探索中!


にしてもDXTEENの子たちが粒揃いで〜
なんか絶対大人!?

香信くんのみ田舎繋がりで着目はしてる☺️
見るたびに高齢の父に報告してるの
我ながら面白い!


LOVEALLSTAR

何やら色んな意見もあったり
よくわからんことにしてくれてたり?
スルーはしたけど
あんなに頑張ってるのを見せられたら
やっぱり
黙って応援しようと言いたくなる〜

なんか
コラボとかよそであっても
マイナスなことは感じても言葉で
丸っと投げるのはNGかとー
だってそもそもただの感情であって
応援の「逆」行ってるのだからー
そこを想像して🖐️って
BBA代表は思うわ〜〜〜

って
自分も気をつけなきゃなんだけど♡


初めはそういうのは
外の変な人が投げて面白がってるって
本気で思ってた私!笑笑


まあ、その百倍にして
応援強化するから📣📣📣
気にしないけどね☺️


JO1さんに関しては
プデュをやっと見てみて、
ゆっくりすぎるけど
探ってるー

自分の中で全員が上昇中なので
これは中々難しいぞ!

最初におってなった蓮くんか
eテレまで見に行ってたじゅんきくんなのか
気になったままの木全くんか
プデュの意外性で鶴房くん、
プデュで目立ってた拓実くん、
ずーーーーーーっとイメージがぶれない
豆ちゃん(近県出身)
ミステリアスだけど正直な〜るきさん、
プデュで恐ろしいハイ上がりを見せた
すかいくん、
V6で言うと勝手ながら同じリーダー坂本くんを
思い出すしょうくん、
プデュでの苦節乗り越えた大平くん
バラエティでよく見た景ごくん、

まだまだよく知らないーー😥

今現在の順位は………?🥁🎵

恋心は木全くん、でもどういう人なのか不明笑
好感度は純喜くんのびのびしてる〜
応援したくなる素朴な豆ちゃんあたりがトップ3かな?
あと鶴房くんの男の子感が可愛い??

(あ、カッコいいって褒めてないぞ!🙏)
(カッコいいは今更なのでー省略🙏)



ラポスタ

タイトルの話

西くんの
シャドーにやられた!
少しだけ控えめなあれ!
やられた!!!

そして
他でも思ったフェンちゃんの歌🎤
RTPでも感じたとこ
歌🎤
頭角出てきたぶちかましてた

あと迅くんもナチュラル感出てきた
たくみんもなんかエキスでてた!
威尊くんも脂乗ってきたぞ!!総合的に上昇⤴️


雄大くんも一皮剥けた!
ラップ良かった!

パフォーマンスのたじくんの存在感!
今回も!

そうそう
ダンサーさんが登場したの
驚いたけど良かった!


京ちゃんの笑顔がー特別だなあとー感じる!
感受性が高いから
笑顔が優しく溢れるのだろうかー
ここはたくみんと共通点なのか
歌に優しさがでるとこー

りーくんは
ステージに上げとけば何でもやってくれるぞ!
無国籍風味な何かが溢れるぞ!

柾哉くんは出来る子だから
任せたー注目できてなくてごめんね!
でもどんな時もINIの空気をちゃんとしてくれてる大切な役割全う!
 
👾🐉🧸🤓🐹🕊️✨🐶👼🌊😎

あ、
大夢ちゃん、

細胞が
音楽と植物と動物と食物でできてる!
幸あれ!
これからもたくさん楽しませておくれ!


似たものがないかもしれない

INI学園!

ちょっと年齢より幼なめな子が揃ってる!
結構可愛がられてすくすく育った子が揃ってる!
作ることが大好きで周りを見られる優しさを兼ね備えた子たちがいっぱいいて浄化される!

努力しすぎなくてもいいのに!
って
思う派なんだけどー
(ただの怠け者)

楽しいことのためなら
頑張ってね!



ラポスタ2024
円盤化急いでおくれ!!!!💿


よそ界隈の人にも見て欲しいな☺️