どんどん大人っぽくなる大夢先生!



なんか最近私はちょっとあせってる!?


あと2ヶ月半くらいで

大夢ちゃん25歳になる!!


早すぎる!!😅


ちょっと待って!な気分!!!母心🤱?


SOL

アルバイトでのミスのお話

鳥さん逃しちゃったの、可愛すぎる🐦✨

見つけてくださったお客様ありがとう😊



こもろむも成長中???

「ひろむん」呼び定着!

ひとたらしぎみな?大夢ちゃんいいぞ!😆

(褒めてます)


放送聴いた後の校長たちのコメントが

いつも丁寧で嬉しい☺️✨

もっとひろむんの虜になーれ🖐️




そして昨日サプライズ配信の


【LOVE ALL STARS】


【最遅】再生してみた〜🎵


やっぱり

名前入れてください🙇‍♀️〜




人気急上昇#26位って!(1/18深夜)
Hiromu】の文字嬉しい☺️!!
アルファベットも可愛い🐹🩵




5人共作の〜

  歌詞だよ!!!








これも嬉しい☺️帽子組おざまきは顔見えん😭



これも可愛い🐹



ニッコリマークつけてくれてるの🐹🩵
ありがとうございます♪♪♪



なみなみラインもね🐹🩵

感謝🥲


    

   


何気に

これにも入ってるの!!


ありがとうです😊


朝起きたら

LOVE ALL STARSの

コメント欄が大変【平和】で〜🕊️🕊️🕊️


良かった☺️✨






いつも通り話逸れるんだけど🫨

おざたかまきの

この3人ー



RTP広島公演DAY_2

お願いコーナーで

【花束の代わりにメロディを💐】

歌ったのよ!


結構打ち合わせに時間かけて〜

サビのとこ!!!

ドストライクで唖然!!

この日に入れた奇跡!!

もう感激すぎた🤩!!



見てはいけないけど………

動画に遭遇してー


急に思い出したよ!

この日の京ちゃんのビジュ良かったのも思い出したね!(茶髪前髪あり最強かよ)



知らない間に

再生回数えぐい!



LOVE ALL STARSの

余波


色々あるかもだけどー


それぞれ

お得なところを摂取して

喜んでるのがよろしい♡♡♡






おまけコーナー




にしても

目に入ってくる

なんばーあいくんたちの

数字がえぐいー



キンプリの

最後ごろのコンサートに行けた娘情報では

ペンライトがほぼ赤だったってーーー


アンビリバボー


平野くんと誕生日が一日違いの娘も

年取ってくなあ………(そこ?)



きんきのつよしくん

かとぅーんのなかまるくん

ご結婚おめでとう


(あ、あずみさんも!)


なかじまけんとくんは脱退?

せくぞんの名前も変わるの?




INIは永遠に!

ずーーーーーーっと一緒にいてね!!!!

👾🐉🧸🤓🐹🕊️✨🐶👼🌊😎