かわええ🤤🤤🤤


これまでも色々書いてくれたけど
今回は妙に可愛い😍

かつて「癒される」ってワードが急に
氾濫したころ、
何それ!要らん!とか
思ってた私………
いや
これは癒される🐹🐹🐹


書き初めじゃないけど
よるブラに出てた4人が………
目標書いてたね!

内容よりも
文字が気になる派

たじくんの文字が
やっぱり小さい😑!!!

占い🔮
2位に輝いたたじくん〜
いつの日か
馬鹿でかい文字を書いておくれ🙏🫶
もっと自由に羽ばたいて良いんだよ⭕️
(何様?)(BBAより愛を込めて)




昨日は洋服の青山さん👔で盛り上がったね!



公表前のシークレットの動画、
見るほどにINIに見えて来てたけど
気のせいだったら悲しいからみんな大人しくしてたよね!

良かった良かった😊


クリアファイル好きなのよ😊
貰いに行かなきゃ!でも買うものがね!!!
いつも困る!

孫が一年生になるんだけど
成人スーツやネクタイはまだ早いわね😆💦



にしても
かっこいい!

INI
ビジュアルどこまで行っちゃうんだろ??
まだまだバクイケに進化していくのかな?




そうそう大夢ちゃん
スクールオブロック
なんとのっけから
お姉様情報!🤭

実家でゆっくりした大夢ちゃん🐹

お姉様が
ジェネレーションズの
ファン………

だったことに
やっと気づいた大夢ちゃん!!
凄く羨ましがられた大夢ちゃん!
(最近はお姉様とも語れるのね!!)

小森校長
また大夢ちゃんの掌中で
転がされまくり!!
直々にお姉様にもご挨拶(何回も)🙇‍♀️

にしても
凄いこっちゃ!!


INI全員
こんな番組やれたら
色んな情報てんこ盛りで
楽しいだろうな🤭
(フロイニでやりましょう)


 


おまけコーナー

ついでながら
私の書き初めー
仕事でチャチャっと色紙に書いたのは
「夢幻泡影」
(むげんほうよう、むげんほうえい)

人生は儚い
だからこそ一瞬一瞬を輝かせたいという
願いを込めて〜

ブルーの彩液にシルバーを混ぜて
書いてみたのよ〜

(そのうち載せるかも?)

ついでに年末に書いた色紙〜

龍の如く飛翔して鳳凰の如く舞う
→INIちゃんたち頑張れっていう気持ちで書いた…
気がする笑




折角なので

捨てずにかざってる♪


もう

自分より

INIよね!ほんと!



INI ちゃん


頑張れ〜👍✨

 翔べ〜✨

 舞え〜✨✨✨




届いた!!!
大夢ちゃんのオススメ!
はい、軽い女です👩