今日の楽しみはこれだった!

【PRODUCE101JAPAN THE GIRLS】

    【結果発表】


運良く
少しだけ経過と人知って
見ることができた!

まだ顔と名前が一致してない子もいる程度
(ある意味ダメダメな視聴者)

なんも心配なく
なんも胸痛めることなく
見ることができた!


ただただ
志とか優しさとか
闘志とか
若い子たちに見せつけられながら
崇拝しながら
今日を迎えたー


最後の最後
一票だけ入れることができた!

最初に見たRocketeerに出てた子に!
少し前に
デビュー圏外に落ちていて
今日はデビュー掴んだ!

なんとなくでごめんね🙏

途中でちょっと応援しようとして
名前覚えたら
次いなくなってた子もいたー

やっぱりどっぷり応援したらーーー
きつそう💦


一位の桃奈ちゃん
挨拶が
最高にカッコよかった!!

やっぱり今の時代らしいな!
(勝手にそう思った)


うちの長女の小学校時代
運動会の応援団長は
女子だった!

その後どんどん
優しい男子が増殖してーーー
というイメージ

子供産んでも
パパが抱っこ紐で
子供縛り付けられてる時代👦
(人それぞれですがー)



TV放送の後
緊急インタビューがあって

見たら楽しかった!


練習生時代の女子って強いなって思った(安易な感想)(切り替えなきゃ次々子供産めないもの)


もう昨日書いたけどー
パフォーマンスが
あれもこれも凄かったから!
また見たいな〜
カッコよかったな!


いやもう
INIに戻るかーーー