おはようございます
頑張ったMINIの皆さん〜
お疲れ様でした🙇‍♀️🍵✨

きっとメンバーにもINI 5thシングルへの
MINIの熱い想い届いてますね!

さて今日の繋がり〜
結論から書いてみます!

シンガーソングライター他楽曲提供などもされている現在27歳の宮川大聖さん、

気になってました〜♪

この方、ダンサーをされていたようで
(ここ間違ってました)訂正します!)
我らの柾哉くんとお友達の模様!

以前INIボーカルメンバーと共演出来た川崎鷹也さんと歌でコラボのTikTokなんかもあったり〜

元NEWSの手越くんとの歌のコラボとかあったり、平成JUMPへの楽曲提供もあった模様

再生回数もえぐい数字がWikiに載ってました!
CMソングも歌ってたり、凄い先輩のようです!


その宮川さん、先日絡みまくりでお世話になった
flumpoolの「君に届け」をカバー、話題になっていた方のようでー

京ちゃんのカバーと一緒に投稿してる方いた!

その、宮川さん
なんとINI ファーストコンサート
BREAK_THE_CODEに参戦されています!

そして
TikTokで大夢ちゃんが推し!って
「好き🩵」って!

Wikiによると
宮川さん、趣味アクアリウム、買ってるペット
リスザル!

近い未来で
絡むこと間違いなしー?
いえ絶対絡んで欲しい!!!

てことで
今日もたくさん載せさせていただきます♪









そして昨日の大夢ちゃん

ストールンプリンセス

大ヒットお礼舞台挨拶の日!!


ノンスタイル井上さんと登壇!

漫才みたいにたくさん突っ込んでいただいて

フォローしてもらいまくりで〜

無事笑顔漫才のイベントになった模様!



https://x.com/koiddon/status/1713532589368353083?s=46&t=S0iFHkPuTEBwNsrKaDiXRQ


募集した質問への大夢ちゃんの答え

喜ぶMINIのこと想像しながら………って

沁みるわ😭

  


あと話題になってた

大夢ちゃんのこと「どーだった?」って

聞かれて「可愛い」って答えた子のお母さんのポスト見つけた!


https://x.com/mirukupokki/status/1713499614819803373?s=46&t=S0iFHkPuTEBwNsrKaDiXRQ


なんて答えても全部「いいね👍」な案件なんだけど………


答えが「可愛い」だったから〜

この子最強すぎた!



そう言えば

「愛の告白」めっちゃ真面目にやってくれた大夢ちゃんーーー


その動画見て泣いたのは私だよ!

罪な男や〜🙂


大夢ちゃんちょっと鼻声だった!

ほら季節外れのシースルーじゃ

風邪引くって!

ママ言ったじゃない🖐️

Venue101ではごっついニットだったね!

(極端)

たじのノースリーブ案件とか〜

衣装さん、健康管理もよろしくね!☺️



大夢ちゃん今日はこれって!

TVerで見られそうで安心🩵



そして

もう一ヶ月経ったの?

スクールオブロック!!


嬉しすぎる☺️🐹🩵✨






昨日は

プロ野球地元球場での開催CS試合

2連勝で湧きに沸いて

あちこちでお祭りにも遭遇〜したし〜

なんか一日賑やかだったーーー



一周して〜


INI5thシングル

1から4に続いて

が5連続ハーフミリオン達成〜〜〜の夢



もう祈るしかないけど〜〜〜


いや

祈って祈って

パワーを送るよ🖐️


今からみんなでできること〜


♡愛の素粒子♡届けよう♡♡♡



推しごとに救われる日々♡

引き続きこれもーーー🖐️




未来って

もう決まってるって思ってると

少し楽になることもあるね!


わかんなくて不安なのは同じなんだけどね!



出遅れたけど

これもあった!

ドス鯉カッケー✨✨✨



ジェラート味見して欲しい洸人可愛い♡

(そこ?)


おしゃれな街に

イケメン3人ーーー

こんな時間がもらえて

本当に良かった!

贅沢ドス鯉!!!


たじバックの中

アンドビーさんのコンシーラー

え?たじとお揃い持ってる私😆

日記帳ってアナログがかっこいいたじ!

洸人の名前使い慣れてないたじ!

中身お子ちゃまでこちら安心するりーちゃん

クリエイター洸人!



これも鬼頑張って来たご褒美だね😭✨

他のメンバーにも幸あれ☺️💫



ほんと

ワールドワイドで

世界と繋がってるINIー


NHKさんこれ見といて🖐️




まだ出て来た!



ただの大夢MINIのCD開封動画なんだけどー

普段のテンションと違って?

めちゃくちゃ可愛いから

見て欲しい!!!



おまけ



元キンプリの3人が

「Number_i」ってグループで活動!?


[Number.]は

大学時代の大夢ちゃんのいたグループだがな!

また繋がった😊

こりゃ

神宮寺推しの二女にLINEしなきゃな案件ー!

にしても【朗報】だな!!