野球はあんまり見てないけど〜

破竹の勢い7連勝のカープ☀️

こんな感じだと巷の話題に困らなくて助かるのよね!😊


そういやどこぞのチームが連敗とかの記事見たようなー


ホークスさんでしたか!

なんと両リーグでの記録更新中ですか?

11連敗とな

チーム丸ごと胃の痛む日々でしょうね😭


新聞のスポーツ欄は野球より

大相撲が面白かった!


父と相撲の話できて、盛り上がれたのよ☺️


千秋楽なんて

元横綱朝青龍のおいっこと

元横綱白鵬の弟子の19歳との優勝かかった

取り組み!

モンゴルの方々の歴史も刻んだわ!


結局次の優勝決戦を経て

朝青龍の甥っ子さんの涙の優勝!

優勝インタビューが可愛かったわ☺️

夢叶えた24歳、大夢ちゃんとおんなじ笑


同じモンゴル出身の後輩が先に関脇になって

苦しい時期を経ての優勝!

お顔が朝青龍に似ていてわかりやすい!


まだTVでは見られないけど

元白鵬さんの息子さんも相撲やってて頑張ってるから先の楽しみもあるわ😊


そうそう夜中にりひめ見てしまって

目が覚めたわ!


お久しぶりーりひろむYahooトレンド入り♡


りーちゃんTikTokでバズって

りひろむデート動画が親ツイに登場

からのりひろむはずるい!


昨日は朝から

柾哉メールが湧いてて


なんか

蔵出しやらなんやら色々

パンチくらい続けてるー


先日は

たくみんのドアップすごかったしー


MINI〜イチコロ案件多すぎ!


、、、、、



そして

皆さんフルですよ!

いつも感謝ですよ!CD TV!


 My Story

ついに登場します!!


 

今更ながら

一曲丸々大夢ちゃん作詞の曲を

フルでINIが披露って!!!


そしてあいうえお順で

INIと宇多田ヒカルさんが並んでてドキドキするよね!ツーショットくるかな?

(欲が暴走)


もちろん挨拶に伺いたいよね!

個人的にそしてグループとしてもー


なんなら京ちゃん

宇多田ヒカルさんとTikTok!なんて

夢の夢だけど

夢じゃないよ🖐️〜


フロイニゲストに

宇多田ヒカルさん!

どう?

(妄想止まらない)




そして


え?

eテレに京ちゃん!?



これは凄いよ


NHKだよ🖐️


ソロのお仕事公開くるね!