INIカムバ✴︎カミングスーン!

カムバなんて
ついこの間まで全く知らなかったけどー

昼夜深夜問わずMINIも多忙な時期‼️

しかし

人間は
皆自由🆓

時に休憩も☕️!!!

恐る恐る

トニセンのアルバムをチェック!


3人の今と子供時代を繋いだ動画〜


その中の【あなたと】聴いてみる♪


(坂本君のソロ曲とかないのか………)



👇


まんまとやられた!


今まで通り、いつも通り、


長野君が歌い出して

秒で泣いたさ😭



👇


これは聴かなきゃだなー



森田剛の

映画の円盤も出るんだけどなー

まだ躊躇してるーーー



寄り道多くてごめんねだけど


これも必須なのかもね♪





40度超えた熱が出た父が

運良く何事もなく

もうリハビリを始めるらしい!

(どうやって病院に行き着いたのか全く記憶にないらしい)



G7があるから自宅も遠いさ!

街は警察だらけだから!👮👮👮💦


僻地に一人で住んで

推し活もできるなんて


とても変



大洗濯とかしたさ!

諸々

やることはいっぱいだけどー



これも幸運



今日も頑張ろう♪





大夢ちゃんスクールオブロック

途中で寝たから💦



夜中に聴いたよ☺️



夢叶える大夢ちゃん


【自分の夢を周りと比べてはダメ】👍



大夢ちゃん楽しそうで何より!



ただリスナーとラジオで繋がる

単純なものじゃないから〜



準備とか責任も大変な番組ね!!!

やりがいも半端ないね!!!


ぴったりだし、

ワクワクするし、

聴いててとても楽しい😊


何日も続けてあるから

とても幸せ🩵



大の苦手な五月、

今年はとても調子がいいよ♪♪♪


ありがとね♪♪♪