は僕の所には降ってないですけど・・降ってる所にはじゃんじゃん降ってるらしいですからね





まあー正直言って僕は雪なんか大嫌いですけどね。



だって風邪を引いてしまったら辛いじゃないですか!?
20080124190738.jpg
今日の晩ご飯はハンバーグです。自分では結構うまくできているかなーとは思うんですけどね。