結局…(汗) | あまちゅうの『釣ったど~♪』

あまちゅうの『釣ったど~♪』

ここは、バス釣り関連のネタしかありません。
コバッチでも、釣り上げたら載せますんで、ヨロシク(^-^)/
でも、たまに別ネタもありますよんwww

今日は熱海トリオで湖上出撃の予定でしたが、前日の夜に強風予報が出ていたため、船長ミッキーの判断で中止となりました。


無理して出てみて、転覆なんて事になったらそれこそ無謀になりますからね。


そんなこんなで、昨夜はプチホムパをやっていたんで、急遽タケブーも参加!


ママ友ファミリーが帰宅した後でも、タケブーと家内を交えて朝の5時前まで駄弁っていました。


お陰さまで、今日起きたのは昼の2時時計…。


ハッキリ言って、今もお目めパッチリでございます!!




今日は中止になりましたが、土曜日(26日)も出撃予定です。


誰と同船なのかは、また後日…。


えっ?知りたい?


ヒントは、俺にバス釣り大会で初めての勲章をもたらせてくれたあの方で~す音譜


メリーGが少し遅れるみたいだが、26日までには手に入れたいよ~ビックリマーク