ついに! | オリジナルアクセサリーブランド【Amacorom】blog

オリジナルアクセサリーブランド【Amacorom】blog

オリジナルアクセサリーブランド【Amacorom】の作家、ツワキアヤの製作&日常、通販ショップ情報。
ゴールドやシルバー、真鍮でハートやリボン、猫などモチーフアクセ作りの日々を神戸よりお届けします。

こんにちは。


ちょっと前のブログで「今年こそレインブーツを」と思ったまま数年、、、というのを書きましたが。





ついにゲットいたしました!

セールにいったのにセール品じゃないけど!!!(陥りがちな罠)





IMG_2966.jpg


長靴長靴してないところがお気に入りポイントです。


ホントは「ザ・レインブーツ」な長靴的なのもあれは別枠で可愛いと思うのですが(赤とか)、

いかんせん童顔なもので大人めにしてみました。


という、ただのお買いもの報告、ツワキアヤでした(笑)



-----------------------------------------------------------------------------------

三日月モチーフや猫が人気♪オリジナルブランドアクセサリー通販【Amacorom】