2017年6月4日

なら100年会館でSeasonⅠが終わった「青春ツアー」で、

SeasonⅡの発表がありましたね♪

 

日程のおさらい。

 

ツアーSeasonⅡスケジュール
11月11日(土)栃木県・那須塩原市黒磯文化会館 大ホール
11月12日(日)福島県・南相馬市民文化会館 大ホール
11月18日(土)岩手県・久慈市文化会館 アンバーホール
11月19日(日)宮城県・仙台銀行ホール イズミティ21
11月25日(土)三重県・NTNシティホール 大ホール
11月26日(日)京都府・宇治市文化センター
12月02日(土)富山県・高周波文化ホール
12月03日(日)福井県・越前市文化センター

 

今回は当たるかわからないけど、三重・京都・福井あたりを検討しようかな。

あーちゃんの加入記念日に近いのは・・・三重ですかね?

ぷにノフの方は意識されるのかなぁ?

 

SeasonⅠは6/4奈良がかなり黄色の意識が凄かった。

まあ。当然ですよね。

僕も”公式で当選すれば”行こうと思ったんですが、残念ながら落選。

現地で拾ってもらった人もいるようですが、そこまでは出来なかった。

特に、初めて参加する人が多いこのツアー。

「やっと、ももクロのライブが見れる!」という人が、もしかしたらそのライブを見て

「凄い!これからもライブに参加しよう!」って思えるほうがいいなぁって思ったんですよ。

 

ま、これはあくまで僕の思いだけなので「何言ってんだ~」くらいに思ってくれればいいです。

 

あ、そして、第二弾の開催地を地図に追加しました♪

 

ももいろクローバーZ ジャパンツアー「青春」開催地

 

もしよかったら活用してくださいね♪