2017年4月5日。

4月8日・9日に開催された”ももクロ春の一大事in富士見市”に合わせて

東武東上線ふじみ野駅の東口が”ももいろクローバーZ”駅に変更されたんですよ。

 

なんと、”ももいろクローバーZ”駅はGoogleMapでも表示!

話題になりました。

 

そして同日からももクロ号が登場。

東武鉄道50000系車両でももクロヘッドマークが付いてる車両も走ったんですよね。

僕はあまり時間がなかったんですが、2~3本電車を見送って来たのがしおりん号でした♪

これもいい思い出になったなぁ。

 


また、記念切符や記念キーホルダーも発売されて、素晴らしい対応に感激でした♪

 

 

そんなコラボ企画も本日5月7日で最終日。

さすがに僕は関西にいるので春の一大事で1度だけの訪問になったんですが、

いい思い出になりました!

 

もし、お時間がある方は最後の”ももいろクローバーZ”駅を見に行ってみてはどうですか?