今日は青春ツアー香川。

7か所目なんですね♪

 

今のところセトリを変えないツアーぽいので、

どこに参加しても同じ曲を共有出来るといった感じですね!

とはいえ、彼女たちが同じセトリを同じでツアーをまわるという事は、

その演目のクオリティーはどんどん上がっていってるのかな?

という感じですね♪

 

僕は加古川のみの参戦だったので、

僕の青春は終わったわけです。

これから参加される方は楽しんで欲しいなって思いますね♪

 

 

さて、じゃあ青春しない明日は・・・

これですよ!

AbemaTVで4/12に生放送されたあのライブを放送してくれるんですよ!

これは楽しみですね!

特に、会場のコールがよく聞こえるで初心者な僕は勉強になるわけですね♪

時間は・・・22時から。

あれ?もしかして・・・ももクロくらぶに被ってる!

まあ、ラジオは後から、まずはライブを見ますかね♪

 

あ、夕方4時からはハッピークローバーもあるね!

 

ということで、GWもそろそろ終わり。

香川の人も在宅の人も楽しみましょう♪

 

ももいろクローバーZ AbemaTV1周年記念カラー交換ライブ 完全版!