世間ではGWに突入とかですよね。

とりあえず、GWの予定は皆無なんですが・・・一応カレンダー通りには出勤です。

 

さて、2月からhuluで始まった話題の番組

「ぐーちょきぱーてぃー」

 

ももクロの一大プロジェクトと言われているこの番組。

確かに、八景島シーパラダイスでコラボしたり、

 

 

山下公園のHAPPY LAWSONとコラボしたり、

 

 

なんかこれからもいろいろ展開しそうですね♪

 

ちなみに、この番組では”ももいろクローバーZ”ではなく、

”ももクロちゃんZ”なんですよ!

メンバーは↓の5人。

 

とはいえ、

ぐーちょきぱーてぃーは子供・・・いや、NHKでいう所の「おかあさんといっしょ」的な番組。

結構見てる人も少ないんじゃないかな。

見てない方は第一回が無料配信されているのでチェックしてみてはいかがですかね♪

 

 

huluで見ると、今のタイトルとして「シーズン1第1話」となっているんですよね。

そのシーズン1で一番メインな曲が「やっぱノリノリー!」ですかね♪

 

 

てなわけで、

ももクロちゃんZのフリコピユニットもそろそろ出来るんじゃないかな。

ちなみに、青春ツアー加古川ではフリコピ指導がれにちゃんからありましたよw

ポイントは\すしざんまい!/ですって♪

 

ということで、ももクロメンバーを「あぁお姉さんになったなぁ・・・」と感じることのできる

ぐーちょきぱーてぃーを是非見てみてください♪

 

 

 

ちなみに・・・

今まで過去5回配信されているんですが、ももクロ楽曲をキッズバージョンでリメイクしてるんですよね。

公開されているのが「ココ☆ナツ」ですね。

 

 

そのほか、今のところ・・・

・Chai Maxx

・行くぜ!怪盗少女

・ザ・ゴールデン・ヒストリー

 

この4曲なんですが、キッズバージョンはいろいろと衝撃ですよ。

何が衝撃かって?

まあ、それは・・・是非huluで見てくださいなw

2週間無料なのでww

 

ちなみに、フルーツ5姉妹はオリジナル通りです♪