だいぶあいたなぁ。
とりあえず、これを書かないと!ということで、ココ☆ナツ!
 

 


 
そう!夏の定番曲であるココナツ!
盛り上がりますよね!
水かけられたことないですが・・・メンバーが笑顔で放水し放題な感じですよね♪
コールも結構揃う感じの曲で会場一体感もいいですよね♪
 
そんなココナツですが・・・
最近、公式で上がった動画が革命を起こすかも!?

 

 

そう、キッズ向けに変わったんですよ!

振付もわかりやすくなってますよね♪

 


しおりんがかわいい声で振付レッスンをしてくれてます♪
あ、途中であーちゃんにかわっちゃいますが・・・w
 
 
なんだ。
ぐーちょきぱーてぃーだけのバージョンでしょ?とか思ってないですよね?
今年から始まる全国ツアー青春。
座席構成がでてますよね?
ファミリー席が前を占めてるんですよ。
おそらく、ココナツとやっぱノリノリー!は固定曲に。
そして、おー!ってみんなでいうことに。
 
それでは公式に出た追加されたコールのおさらい。
間奏の"ファイアー"の後からですよ!
 
♪ファイアー 

♪ススススパーキン 
    おー!
♪リリリリンボー 
    おー!
♪フィーバー! 
          
♪ソイヤソイヤソイヤソイヤ!
(ソイヤソイヤソイヤソイヤ!)
       おー!
 
♪アチアチのサマー
     おー! 
♪九十九里浜 
    おー!
♪アイス激アマ 
    おー!
♪キャンプはさいたま!
      おー!
 
と詩織ちゃん解説ではこうでしたね♪
ファイアーのところはおー!いらないのかなぁ?
というところは置いといて、ちびっこもできるコールとしてここは会場全体で楽しめそう♪
そういえば・・・すべての"おー!"の前に「せーの」が入るけど・・・揉めないでね♪w
 
ということで、コールの練習頑張ります♪
 
あ、ノリノリも載せておこうw
15分バージョンで←