ももクロのピンク担当。

ももクロのアイドル。

ももクロの最年少。

 

そう、ももクロの最年少あーりんこと佐々木彩夏さんが今日成人式を迎えたわけです。

20歳になったのは、2016年6月11日だったんですが、やっぱり新成人という響きは違うかな?

芸歴も長いわけですが、2014年の骨折を機に凄い飛躍をしているように思えますよね。

そう、"あーりん"と"佐々木彩夏"を使い分けている感じ。

 

時に甘えん坊なあーりんも2015年の月刊TAKAHASHIではセトリを考えたり、

親子祭りプロデュース。昨年は子供祭りのプロデュース。

そして、AYAKA-NATION開催と爆発的に活躍をされているんですよね。

そんな中、今年はどんなことをするのか・・・なんて期待もしちゃうわけです。

 

年末年始はももクロの顔として玉井さんとよく出てましたし、

れにちゃんとの白い風も最高によかったなって思いましたよ!

 

ともあれ、2017年もAPYが更なる飛躍を遂げるように応援しています♪

 

 

最後にあらためて・・・

成人おめでとうございます!!

 

追記。

なんだかんだ呟きますね。愛ですね♪