山の日という祝日である8月11日を初体験して、知らぬ間に寝てしまっていた。

目が覚めると日付が変わってたわけですが、とうとう桃神祭まであと1日となりました!

 

ドームツアーが終わって約4か月。

待ちに待ったももいろクローバーZのライブですよ!

特にドームではアルバムコンセプトライブだったので、アルバムゾーンと既存曲ゾーンが

分かれてたんですが、とうとう融合したセトリがこの桃神祭では見れるわけです!

 

特に、以前にも書いたのですが、

5th DIMENSIONのツアーの後に開催された春西武でツアーでは味わえなかった曲の進化が

あったと思うんですよ。

今回もドームツアーの後の大きなライブという事で、ドームツアーでは感じえなかった

2枚のアルバムの曲の進化が味わえるんじゃないかというワクワク感があるわけです。

コンセプト縛りではなくなったアルバム曲は自由に桃神祭で羽ばたくわけです♪

 

とにかく。

桃神祭は明日です!

今日、しっかり仕事をして準備をしたいと思います♪

 

おやすみなさい←