ガールズファクトリー16のDAY3

ももクロが出演の日はさまざまなスタダアイドルが出て、

今を見せてもらいました。在宅なのでネクスマで。

 

いろんな感想がありますが、

取り急ぎ、この事を。

 

有安杏果"心の旋律"

 

"泣いたままで listen to me"からの曲なので、

先行配信もされたソロ曲"Feel a heartbeat"を選曲すると思いきや、

武部音楽監督のピアノ1本での"心の旋律"を披露。

 

推しではない僕があまり語れるものではないんですが、

今回出演のももクロ含めスタダの各グループに

「想いを込めた歌はこう歌って伝えるんだよ。」

と、言わんばかりのパフォーマンスでしたよね。

カバーを歌う表現を越えた表現力。

もちろん、作詞をしてるので自然とでるんですよね。

まだまだ、これからかもしれないですが、これでノビシロがあるのなら、

とんでもないアーティストになるだろうなと思ったなぁ。

 

 

まあ、それだけじゃないんですよね。

"心の旋律"の前後の演目で杏果無双だったんだけど、

バービーボーイズの杏子さん・いまみちさんとのコラボでは、その空気感で演じる杏果。

"心の旋律"ではソロとしての杏果。

チームよつばではスペシャルユニットとしての杏果。

てんかすトリオでの杏果。

それぞれを自分の役割の中で楽しみながら披露されてましたよね。

 

今回のGF16はソロコンを大成功させた自信を持った有安杏果個人の集大成だったかも?

桃神祭でも発揮してほしい所です♪