オリコンの順位というのはあまり気にしなかったんだけど、
やっぱり嬉しいですね。

いろいろな快挙という言葉も付け足されていますが、
気にしてなかっただけにちょっとビックリしました(笑)


いつも応援している僕たちはもちろん、
初めてももクロを手にした人達は聞いてみてどんな感想を持ったのか、
そういう事が気になりますね。

もし、何度も聴くくらい気に入ってくれたなら、
是非、ドームライブに足を運んでもらいたい。

そのアルバムがさらに何倍も何十倍も何百倍も何千倍も・・・
好きになる事まちがいないです。

なぜなら、
このアルバムはライブでのパフォーマンス込みで完成なんですよね。
チケットは西武プリンスドームは完売ながら、
2/27札幌、3/12-13京セラ、3/26-27ヤフオク、このチケットは絶賛発売中です!

ももクロの歴史が動いたライブでもあり、新境地ながら"ももクロらしさ"もある
そんなライブです!


と、宣伝になってしまいましたが、
とにかく、オリコンワンツーおめでとう!ももクロちゃん!!