2月17日に発売になる4枚目のアルバム「白金の夜明け」に収録の
"マホロバケーション"が、2月7日放送のハッピークローバーで
フルコーラス宇宙初解禁されました!!

この曲は発表があったときから、ハマ・オカモトさんとピエール中野さんの参戦で
話題となっていましたね♪

音楽的専門知識もなにもないので、難しい事はわかりませんが、
心地よいリズムにキャッチーなメロディー。
内容はメンバーも言ってましたが、天上界でライブをしている感じと。


そうですよ。
天上界で開催されるももクロちゃんのライブに招待されて大いに盛り上がる!
そんな感じの曲でした!!

歌詞の中でなんか嬉しくなったのは、

「ももクロ天国 ももクロ天国 一度はおいで」

と、

「ももクロ天国 ももクロ天国 いつでもおいで」

というところ。
歌詞に「ももクロ」と入るだけでなんか楽しくなるなーって改めて思いましたよ。
そして、ライブが始まるーって感じが凄く感じられるって思いました♪


2月5日のドキュメント先行上映会に参加した人はいち早くMVを、
I Love Musicの収録に参加した人は生パフォーマンスを、
それぞれ体験しているようですが、まもなくパフォーマンスが放送されますよ!

フジテレビNEXTで2月13日の放送の「あたしの音楽」です。
MVもそれまでにショートバージョンで発表されるかもですね!


ああーこの曲で叫びたいですねーーー!!
合いの手入れたいですねーーーーーー!!


どんまいわっしょい!

【Amazon.co.jp限定】白金の夜明け【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)/キングレコード

¥4,104
Amazon.co.jp

【Amazon.co.jp限定】白金の夜明け【通常盤】(トレカ付)/キングレコード

¥3,024
Amazon.co.jp