とうとう2月になりました。
あのエコパでの発表から半年以上経ったんですね。
衝撃のNEW ALBUM2枚同時発売 & ドームツアーの告知からです。

あっという間でしたね。
とうとう今月17日にはアルバム発売なんですよ?

3rdアルバム"AMARANTHUS"
4thアルバム"白金の夜明け"

昨日のハピクロではAMARANTHUSの導入曲となる"WE ARE BORN"が初解禁。
これで、メディア解禁されているのが、この”WE ARE BORN”と、
クリスマスにEP発売された"もっ黒ニナル果て"、
カウントダウンライブの冒頭で解禁になった"白金の夜明け"
と3曲になりましたね。

まあ、収録解禁で"マホロバケーション"というのもあるのですが、
それは一部の人が聞けたということで、ここには含めませんが。


そうなんです。
ここから2週間ちょっとでアルバム発売なんですが、
解禁される曲やMV公開される曲がどんどん出てくると思うんですよ。
なので、1つ1つの出演番組はチェックしないとですよね!

「ももクロChan」ではないとしても・・・。

レギュラーラジオで、ももクロくらぶ・ハッピークローバーは当然ですが、
ゲスト出演する番組も逐一押えないとですね!

とりあえず、
2/2 FM大阪 21:00「よしもとラジオ高校~らじこー」
2/6 TFM 13:00「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」
2/11 フジテレビNEXT 19:00「ももいろフォーク村NEXT」
2/12 フジテレビNEXT 22:00「あたしの音楽-後編-」(先出し)
2/13 フジテレビNEXT 19:00「あたしの音楽-後編-」

こんなとこですかね。
まだまだいきなり出演もあるかもなので、アンテナを張りたいとこです。