また、カラコンの時期がやって来ましたえっ←夏場って、眼鏡の鼻当ての所で、メッチャ汗か... | amaco blog

amaco blog

amaco blog 

また、カラコンの時期がやって来ました‼️ えっ⁉️←🤣 夏場って、眼鏡の鼻当ての所で、メッチャ汗かく💦 コレが嫌💦 今回、持っていたカラコンが… 底をつき… ちょっとだけ多めに、注文🧡 久々過ぎて、カラコンの注文の仕方忘れちゃって、カートから出したり入れたりしてました💦 今回もhoney kissのカラコン💕 pure cocoaって、カラー🧡 前は、コレのシリーズのちゅるんブラウンを使用してました。 こちらは、1箱2枚入📦 2箱注文すると、ワテクシの場合、2ヶ月分🎶 ちょっとだけお得な気分🎶 で、 このシリーズ。 期間限定なのかもしれないけど、 2箱目が、180円‼️とお得‼️ 激安価格じゃーん🎶 なもんで、2箱注文しちゃいましたー🧡 他にもカラコン注文して、ノベルティーの1dayカラコン6箱頂きました💕 ありがとうございます😊 使用するの楽しみーーーーーーーーーー🧡 また、使用する時に、どんなノベルティーのカラコンか紹介しますね🧡 明日から、久々のカラコンデビュー💕 ナチュラルにモレたらいいな❤️ #通販 #honeykiss #ハニーキス #purecocoa #ピュアココア #ホテルラバーズ #ホテラバ #カラコン通販 #カラコン激安 #カラコン #1箱2枚入り #1カ月 #サンドイッチ製法 #久し振りのカラコン #ナチュ盛り

あまこさん(@amaco_net)がシェアした投稿 -