ワテクシ流のナイトスキンケア。前に、青い方のニベアをスキンケアとして使用するといいと話... | amaco blog

amaco blog

amaco blog 

ワテクシ流のナイトスキンケア。 前に、青い方のニベアをスキンケアとして使用するといいと話題になりましたよね。 実は、ワテクシも、1度試してみましたが、しっとりとはするけれども、なんとなく、毛穴が開いてきているような…気がしてならなくて使用を中止。 と、ある日、 何気にハンドクリームで使用していた、ニベアソフト。 ナイトスキンケアの最後のフタがわりに、使用した所、モッチリスベスベ🧡 数日、使用して毛穴も開いてこない‼️ そう、青い方よりソフトの方が肌にあっていたみたい🤭ニベアの青方が合わない方は、1度ソフトの方を試してみてもいいかも⁉️ そこで、エリザベカの美容液達とニベアソフトを混ぜて、スキンケアのフタがわりにしています。 日替わりで、ビタミンCの美容液だったり、ヒアルロン酸の美容液を混ぜています。 コレを使用する様になって、 シミ消えたーとかは、まだ無いけど、ニキビ跡が、薄くなってきて、鼻横の毛穴が小さくなってきています。あとね、洗顔する時、あっ、キメが整ってきてる⁉️って言うか、いままでと、肌の手触りが良い意味で違うので、使用を続けたいと思います🧡 余談ですが🤣 蓋をキチンと閉め忘れて、ボトルを倒したまま外出…😱😱😱😱😱 半分以上溢れてしまったー😭😭😭😭 あと、1本ストックあってよかった😤😤😤😤 いまや、なくてはならないスキンケア商品🧡 #にべあ #ニベア #ニベアソフト #ニベアソフトスキンケアクリーム #Elizavecca #elizaveccakorea #elizavecca #エリサベーカー #エリザベーカ #ウィッチピギー #ブタさんの美容液 #ブタさん美白美容液 #高濃縮化粧品 #高濃縮ビタミンc #高濃縮ビタミンc30% #ビタミン美容液 #美白美容液 #ヒアルロン酸美容液 #ビタミンc #ヒアルロン酸 #気長に使用を続けるのがいいと思う #プチプラ韓国コスメ #プチプラ美容液 #おすすめ韓国コスメ #おすすめ美容液 #ワテクシのスキンケア

あまこさん(@amaco_net)がシェアした投稿 -