ダイソーの新商品はがさないタイプの眉ティント色はダークブラウン。200円商品です。... | amaco blog

amaco blog

amaco blog 

ダイソーの新商品🎶 はがさないタイプの眉ティント🤨 色はダークブラウン。 200円商品です。 開けてビックリ‼️ マッキーの油性ペン⁉️並みの太さ‼️ 眉ティント初経験のワテクシ… この太さは失敗する予感しかないʬʬʬʬʬʬʬʬʬ こんな時は、ユーチューブの動画👀✨ ありました‼️レビュー動画🧡 なるほど、修正は綿棒でOK🙆🏻‍♀️ 細眉ですが、綿棒で微調整するれば、なんとかなりたい眉の型に。 しかし、書いている途中に、ティントが出てこなくて、ムラのある感じ。 蓋をして、ペン先を下にして… トントントントントン… インクを出す… で、 ワテクシ、クレンジングは、 オイルクレンジングなんですが。 苦労して書いた眉毛… 綺麗〜サッパリ行方不明😱 こういった眉ティントは、 クレンジングはオイルダメなのかな⁉️ だけど、メイクはしっかりと落としたい… うーん🤔 眉ティント難しいなぁ。 ってか、 思っている事ですが。 ティントって、肌に色素沈着させているんですよね⁉️ 使用を続けたら、肌に影響はないんでしょうかね⁉️🤔 と言いつつも、 只今、すっぴんDAYの為… この眉ティント使用中〜🎶 しかし、すっぴんに眉毛があるワテクシの顔面の違和感さがハンパない🤣 #ダイソー #ダイソー新商品 #ダイソー200円商品 #ダイソー眉ティント #眉ティント #はがさない眉ティント #眉ティント初挑戦 #眉ティント中 #眉ティント

あまこさん(@amaco_net)がシェアした投稿 -