昨日、ストレスが溜まりに溜まって…「#ヒトカラ」へ…禁煙の部屋増えましたねやっぱ、「... | amaco blog

amaco blog

amaco blog 

昨日、ストレスが溜まりに溜まって… 「#ヒトカラ」へ… 禁煙🚭の部屋増えましたね😭😭😭😭 やっぱ、「#ジョイサウンドマックス2 」は、音がいいので、楽しいです‼️ 今週、ずっとずっと、「#チョコレートパフェ」食べたくて、疲れを取る為に、ドカ食い🙄🙄🙄🙄 「#野菜たっぷりちゃんぽんセット」 「#半チャーハンつき」 「#コーヒーゼリーと生チョコのパフェ」 🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷 あはははー😄 たまに、劇的に疲れてる時に、生クリームをチューチューしたくなる衝動に駆られる時ありません⁉️ 今週は、そんな感じでした🤣 さてー、カラオケなんですが、 新機種になってから、ログインして、マイうたリストが出なかったり、ランキングを見たりするのに、通信エラーが多発していて😭😭😭不都合が多い気がします。 仕事で、部署異動になり、カラオケ行ける時間が、少なくなりつつあって、昨日のカラオケは、行けなかった分、思いっきり楽しんできました😁😁😁 #ラウンドワン #ラウワン #カラオケ #ヒトカラ #ジョイサウンド #ジョイサウンドマックス2 #joysound #joysoundmax #joysoundmax2 #全国採点 #全国採点グランプリ #ストレス発散 #ストレス発散法 #疲れてる時は甘い物 #久し振りのドカ食い #疲れてる時生クリームをチューチューしたくなる #朝から晩までカラオケ #100点出すのが夢

あまこさん(@amaco_net)がシェアした投稿 -