UNIQLOの初売り半額行っちゃうよね前から、狙っていた「#ボアスエットパーカー 」... | amaco blog

amaco blog

amaco blog 

UNIQLOの初売り半額‼️ 行っちゃうよね🤣 前から、狙っていた「#ボアスエットパーカー 」も半額プライス💖 普段は、絶対に購入しないブラック‼️ そして、タイト目に着たいので、ツーサイズダウンしてみた。 そしてね‼️ 「#暖パン 」これ。 凄いあったかい…☺️☺️ パンツの裾は、ファスナー仕様なのと、普段のUNIQLOサイズよりも少し大き目な作りなので、絶対に購入考えている方は、試着をおすすめします‼️ ワテクシは、ワンサイズ下を購入しましたが、ヒートテックのレギンスを下に重ねて着ても、若干の余裕があるパンツ。 少し残念なことに、パチンと止めるタイプのボタンな事と、腰紐が、異常に長いって事。たが‼️このパンツは厚着感が全くなくて、ストレッチも効いて履きやすい‼️オシャレさんに見える所がいい💖 オンラインショップでは、丈が短めや、長めがあるようです。 仕事始めから、このパンツで防寒対策して、激寒な日々を乗り越えようと、思います‼️ #UNIQLO #ユニクロ #初売りセール #初売り半額 #初売り半額セール #暖パン #裏フリースパンツ #ブロックテックウォームイージーパンツ #ブロックテック #ボアスエットフルジップパーカー #半額プライス #パンツは色違い購入考え中

あまこさん(@amaco_net)がシェアした投稿 -