落ちない口紅…口紅…探し回っています。「#セザンヌ」の「#カラーティントリップ 」... | amaco blog

amaco blog

amaco blog 

落ちない口紅💄…口紅💄… 探し回っています。 「#セザンヌ」の「#カラーティントリップ 」 プチプラでご近所で手に入れ安いので、気になって購入してみました🤔🤔🤔🤔 使用感ですが。 ボトルの色がそのままって感じな位、発色がいいですが、 取り出して、そのまま唇に塗ると… べったり付いてしまうので、ボトルの口辺りでシゴいてから、塗るのがおすすめ。 ティントなので、ティッシュオフしてみた所、薄っす〜ら薄っす〜ら色が唇に残る感じ。 仕事で、マスク使用するので、ティッシュオフしたら、お昼頃には、その残った色もどこへやら…。 発色はいいんだけど、もちはイマイチかな。 ググッと、唇に潤いが吸収されちゃう感じ。 ワテクシ的な使用感は、ティントっていうよりも、セミマットなルージュグロスって位置づけかな⁉️ なので、 休みの日に、ガッツリメイクの時に使用しています。 唇が、乾燥して縦じわが酷いとシワになだれ込んでくるので、量は注意して使用しています🙄 べったりつくのが嫌なので、指でポンポンして伸ばしたりしています。 ハマっている使い方は、グラデーションリップの中心の色に使う事‼️この使い方おすすめでーす👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻 #セザンヌ #カラーティントリップct2 #グラデーションリップ #落ちない口紅ジプシー

あまこさん(@amaco_net)がシェアした投稿 -