毎朝のマイナス気温を乗り越える為、裏毛付きのパンツを購入したくて・・・。「#しまむら」... | amaco blog

amaco blog

amaco blog 

毎朝のマイナス気温を乗り越える為、 裏毛付きのパンツを購入したくて・・・。 「#しまむら」へ。 なんか‼️ 「#しまむらコスメ」が充実していた‼️ 私は、4色展開の「#チーク」を、 じっくりと選びに選んで「#マンゴーオレンジ」にしました。 写真だと、ハート型の写真の方が、実際の色に近いかな⁉️ なんと‼️‼️ 480えん‼️‼️ さて、 さて。 「#使用感」ですが。 プレスが弱いのか、「#粉飛び」が、 す・ご・い・・・_(:3 」∠)_ 付属品のブラシも抜け毛凄いです・・・_(:3 」∠)_ 別のチークブラシで付けてみたけど、 粉飛びしますね・・・_(:3 」∠)_ 粉が、かな〜〜〜りブラシに粉が付いてくるので、 頬に載せる前には、調節した方がいいです。 今、ワテクシは「#おてもやん 」です( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )💖 この後、お風呂はいるだけなのでイイのです( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )💖 粉飛びとブラシにべっとり付いて来ちゃうのがなぁ〜_(:3 」∠)_ ちょっと、残念さん_(:3 」∠)_ 今日、購入した洋服は、 後日UPしま〜〜す٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✨✨ #しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむらコスメ #ビューティーワールド #パワーチーク #ヘルシーチーク #BWパウダーチーク #マンゴーオレンジ #プチプラ #プチプラコスメ #残念さん

あまこさん(@amaco_net)が投稿した写真 -