私が持っているアイブロウパレット達 | amaco blog

amaco blog

amaco blog 


{D8ED9050-AD40-42D9-A9F0-34DAC42C0B2B:01}


先日、
ダイソーエクスクィシテ アイブローパレットを購入して、
あー、他のアイブロウパウダーとどの位、色が違うのか、写真を撮ってみました。


左側
ダイソー
エクスクィシテ アイブローパレット
【ソフトブラウン】

真ん中
KATE
デザインアイブロウN
【ブラウン系

右側
FF〔フフ〕
パウダーアイブロー
【ブラウン】



3種類のアイブロウパウダーを、
並べてみましたが、持っている物の中で、
ダイソーのアイブロウパウダーが、1番明るいです。
普段、ノーズシャドウとして、KATEを使用していましたが、
どうしても、濃い目に入れてしまい、上から、ファンデとかで誤魔化したりして仕上げていましたが、
ダイソーのアイブロウパウダーで、
1番明るい色と真ん中の色を混ぜて、
ノーズシャドウを入れると、自然な濃淡が出来るので私は、好きです。
もしかしたら、涙袋の下に影を入れるのにも、合っているかもしれないですね。

















ブラシあまこブラシ