ダイソー エクスクィシテ アイブロウーパレット | amaco blog

amaco blog

amaco blog 

こんにちは。
暇だったので。
フラフラとダイソーへ。
新しい商品が、チラホラありました。

私は、コスメコーナーで、
アイブロウパウダーの新商品が、
目に止まって、まぁ、ハズレでもいいかな。
って、軽い気持ちで購入しちゃいました。

{4AD2E9E9-BFCE-4AC4-99F5-562C15E8E658:01}


ダイソー エクスクィシテ
               アイブローパレット (ソフトブラウン)


早速、家に帰って、パッケージを開けてみたのですが、
KATE デザインアイブロウNに似ている。。。
付属のチップが、ブラシと、スポンジで出来ていて、
鏡がついていない。
若干、こちらのパウダーの方が柔らかく感じるかな。。。
それくらいの違いしか無いです。

パウダーも柔らかくて、発色もいいです。
ただ、1番濃い色が、ブラシで取って塗ると、かなりべっとりとついてしまうので、ブラシに取ったら、テッシュオフして粉調整してから使用した方がいいです。
それでも、濃い時はスクリューブラシでボカしています。

勿論、アイブロウとして使用してもいいと思いますが、
ノーズシャドウに使用したり、マット系のアイシャドウとして使用してもいいと思います。


KATE デザインアイブロウN持っているのに、
これを購入したかというと、
今までは、仕上げに眉毛マスカラで、眉毛を明るく見せていたのですが、
眉マスカラを辞めて、
眉頭側を明るめのアイブロウパウダーで仕上げたら、
どんな感じになるか試したいと思い購入してみました。

しかし。。。
メーカー名?が、言いづらいw
エク。。。え?。。エクスク?。。ええっ?ってな、感じで、
このブログ書いていました。。。。アハハ。。。








あまこ