ヴィセリシェ スーパースリム ジェルライナー | amaco blog

amaco blog

amaco blog 

こんばんはニヒヒキラキラ
鍋鍋で、翌日、残った物で煮込みうどん、ラーメン、雑炊なんかを食べまくり、
更に餅お餅を入れて食べてしまった結果正月太りをした…アセアセ
反省の日々もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
寒いから、夜は鍋であったまりたい酔っ払い
その後の楽しみハマってしまうとは…アセアセ

ちなみに、袋のラーメンのスープは鍋の残り汁で解いた物、余った具材を上に乗せると美味しいラブラブ






まっ、私が太ったという事は、さておき。




今日は、初めてジェルライナーを購入してみました。
私、デパコスのジェルライナーは、以前使った事あるんですよね。
筆とセットで購入したのに、滲むはジェルの調整難しいわで、お蔵入りzzzzzzzzzzzz


だけど、ジェルがペンシルで!?

それも、超極細!?!?!?

えええ!!!!!!!!!!

試したい!!!!!!!!

黒の発色がとても良いと動画で見て、店頭でテスターで確認目キラキラ
漆黒って感じで私の好みラブラブ
これに決めましたルンルンルンルンルンルン


{794837B5-6BFD-4A77-9503-32A2CA029A8A:01}

ヴィセリシェ スーパースリム ジェルライナー
BK 001
BR 320
ウォータープルーフ

王冠1使用感王冠1

とても芯が柔らかく、始めは慣れるまで芯を折ってしまったりしていましたが、
ラインを一気に引くより、細かく芯先を優しく動かしながら書く方が折れにくいかも。
1.5mmなので、細くも太くも書けます。
ちょっと、力が入っただけで、ポキっと折れます。
後、カチカチっと回すんだけど、中で空回ってる感じがします。
一度、芯を繰り出してしまうと、戻らないので要注意。
細い分、芯の減りが早いと思うアセアセ
折れちゃった分も合わせたら尚更アセアセ
コスパを取るか。。。チーン!?
パンダ目防止をとるか。。。真顔!?



1日持たせる方法としては、
ラインを引いたら、必ず乾かす!!
そうすると、いままで滲んで困っていた目頭部分が、1日持ちますグッ
ラインを引いた後に、ビューラーしても、ラインが剥がれたりもしません。
これは凄い星





始めに、ブラックを購入したのですが、
休みの日に、ブラウンも買いに行ってしまった。。。滝汗タラー滝汗タラー滝汗タラー
濃い目の茶色で、ブラウン系のアイシャドウに合わせやすくていいです。
こっちの色をヘビロテしていますラブラブ



ブラックとブラウンの見分けがつかないので、ひと目で分かる様に、
ブラックの方にマスキングテープで印を付けて分かりやすくしましたルンルンルンルン









色々なメーカーが、このタイプのジェルライナーを発売していますね。
ヴィセリシェのを使い終わったら、次は、他のメーカーのジェルライナーを試してみたいと思います!
















ベルあまこベル