わーい♪ | amaco blog

amaco blog

amaco blog 

こんばんはギザギザギザギザギザギザ赤薔薇赤薔薇
このスポンジ頂いたラブラブラブラブ
ありがとくるくるくるくるくるくるくるくるラブラブラブラブ

「クリームチーク指が、汚れて嫌だよくるくるくるくる、なにかいい方法ないかなぁくるくるルンルン」って、言っていたら、買ってきてくれた!!


{F352CB09-6EEB-4126-B749-133D5ADC122E:01}

スポンジに、ちょこっと付けてポンポンルンルンルンルン
クリームチークつけた後、指を拭かなくて済むので楽ちんキラキラキラキラキラキラキラキラ
使用中のスポンジ置き場は……
サランラップを、スポンジが包める位の大きさに切って、クリームチークの上に収納しちゃってます。
クリームチークは、持ちがいいので、持ち出す事も無いので、不恰好でもいいんだもんギザギザギザギザギザギザラブラブ


















赤薔薇あまこ赤薔薇